いよいよ今日から8月‼︎


早い〜  ですねー!  皆さまは夏らしい事、してますか? 


私はまだそんなに夏ー!な事はしてないのですが、昨日名古屋からの新幹線の中で偶然どこかでやってた花火大会の花火が打ち上がってるのが見れて、


あ〜  夏らしいなぁ〜と感じた時間でした。✨



ファッションではいよいよ夏真っ盛りになると、


締め付けたくない。

暑いからトップスとボトムスのワンツーコーデ。



になりがち。ではないですか?



私のお客様の中でも夏のファッションに対しては、


アイテムが少なくて逆に迷わないです。
  

か、


アイテムが少ないのでマンネリになっちゃって迷います。


のどちらかに分かれます笑。



たしかに、夏はアイテムも少なくなるので、コーディネートもマンネリになりがちですよね。



一番簡単で誰にでも出来るワザは、



必ずアクセサリーをつけること。
特に耳元は忘れずに‼︎ 
それも少し大ぶりなものをチョイスしてみて!



これだけでかなり印象は変えていけますよ!


まだあんまり大ぶりなものは持ってないという方は、


夏らしいターコイズやビーズ、クリアなストーン付きの物、クールな印象を与えてくれる金具がシルバーのもの



など、夏らしく、涼しげに見える印象を与えてくれるアクセサリーは、


今だいたいSALEになってるので、



アクセサリーだと元々プチプライスのものも多いですし、


ぜひSALE後半もいいものが眠っていたりしますので、見に行ってみてくださいね!!




○*LINE公式Blog&アカウントやってます!○*

山本あきこオフィシャルブログ
LINE公式Blogとしてリリースされました!
(今後アメブロからLINEブログに移行していきます)

LINE公式アカウントも始まってます!
ブログの更新情報やつぶやきなどもっ!
いろいろお届けする予定ですので、
ぜひぜひっ!
ご登録よろしくお願いします!

友だち追加数



○ 最新NEWS ○

Flickr 
「山本あきこ×南城 久美子」コラボ企画
毎回服に迷わない 『外見力』プロデュースセミナー 起業女性version

申込受付中!
クリック詳しくはコチラ



Flickr 
スタイリスト山本あきこ 全面プロデュース
自分でビジネスをしたい女性のための応援プロジェクト
先行案内登録受付中!

クリック
詳しくはコチラ

少しでも興味があれば先行案内に登録してくださいね。プロジェクトの内容をメールでご案内致します。


○ BOOK NEWS ○

<書籍第二弾>
重版出来!90,000部突破!
『毎朝、服に迷わない』

¥1.620  (ダイヤモンド社)


¥1.620  (ダイヤモンド社)

 

《Rocco style.山本あきこ》
オフィシャルホームページ