土曜日の披露宴、パーティーには、

たくさんのお友達やお世話になってる方々、


そしてアフターパーティーには大好きなお客様、


生徒のみんながおしゃれして来てくれて本当に感謝感謝な1日でした!



また、こちらに関しては書き書きしますが、



その前に!  



昨日の夜は、大好きでめっちゃお世話にやってるさとゆみこと佐藤友美さんの出版記念partyに呼んで頂き、参加してきましたー



な日のコーデはこんな感じにり

{FDC11674-987F-483A-9D82-7CA53C1F5FF1}

カジュアルで来てくださいね~!

との事だったので、あまん決めすぎずこんな感じに。


アイスグレーのノースリトップス×黒のスキニーパンツなStyle。

{14DD30FF-5932-4564-9CAF-3418F9ADF9D4}

このトップスstylingの物なのですが背中がガッツリ開いててお気に入り

バッグは白のハラコチェーンバッグを持って。

{5889072F-2020-484E-9469-E275BD65E003}

足元は定番の黒パンプスでピリリと。


{6D419AAE-6DA1-4AEA-BD51-26880F6A12C8}

昨日のゆみさん♡  とっても可愛かったなー✨

{B9B7803A-1030-415B-BDEE-6FEB09640725}

久々にお会いできた方々もめっちゃ多く、

カメラマンさんや編集さんなどみなさんとワイワイ

{BE5C723C-E9E2-4FB6-AD54-00E68D5CC339}

チョー大好きでお世話になりまくってる美容師のちはるさんともパチリ♡

{A74743BD-991C-409E-9E4B-D41CB483D757}

右は相変わらずかわいいサロンモデルでも有名なおいやまちゃん&左は売れっ子美容師のchieさん

{E42C00A2-E1E1-4AC5-B0A7-78D1A6E8DFF2}

私の本の編集、中野さんは土曜日の披露宴にもお越しくださったので週末ずーーっと一緒や♡

そして今週もめっちゃ会うけどねww

{5E76F15F-5FE7-4755-BA3C-5816406EA54B}

私のとなりにいるのはダンナさまが有名シェフな錦織さん! めっちゃステキな方で大好き♡

その隣はお世話になってる美容室『Garden Tokyo』の人気美容師である西山さん♡



{EC852228-40A3-4AC3-82FC-AC091BE31E98}

スタッフのちえぞうちゃん、はるみんともパチリ✨



会場は、
{495B260C-265E-412E-87DE-091BDF8C5F52}

たくさんの方々でいっぱい!

{209AA0A0-7A1D-4070-A3E4-315EF8F535EF}

途中、書籍の表紙がデザインされた巨大ケーキが登場~!!

{A386DCE2-C5EF-496B-84D5-145DAE064003}

ゆみさんめっちゃ喜んでるぅ~♡


そして、

{837EE45B-3F65-4291-8196-67DCBA6BA96F}

入刀~♬



本当に楽しくて暖かくてステキなパーティーでした!!

{D84B974F-DAEE-42C8-8431-D1D1EFE3AA66}

ゆみさん!本当におめでとうございます‼︎
この本を読んで、改めて髪の大切さ、重要さを私自身も衝撃を受けながら読んだ1人です。

女性の皆様には本当に読んで頂きたいくらいオススメですよー✨