はい。 告白します。



先日私はウソをつきました。


今月は、ゆっくりとした時間を過ごしている。




と。 はい。大ウソです笑。




お仕事は一旦区切りの月であまり入れてないのですが、



実際のところ、




今週末に、結婚披露宴とアフターパーティーを開催するので、



その準備に毎日追われまくりまクリスティ



毎日こんな感じで

{DB5C52B0-08A8-4A2B-9A11-E156D3C62E3E}
以前も出しましたが再び登場のこのPhoto笑



終始過ごしております。



よく、結婚式の準備は大変だよー! とお話を伺ってたのですが、



準備に取り掛かるのが遅すぎな私たち夫婦は、




さらにすごい事になってる模様w





スタッフのみんなや、




周りのお友達のサポートを頂きつつ、




今日、明日が山場!!



駆け抜けたいと思いまする!!




あっ!どれくらい追われてるかと言いますと、



代表的なものとしましては、



二次会で着る衣装のもろもろも決まってましぇーーん!
あっ!  ダンナのも♡

↑♡じゃねーだろーーーコラー



ということで笑。




これからお仕事の打ち合わせへ行って参ります!




今日もなんだかジメジメした気候ですね。




私のくせ毛センサーもかなりの勢いで



反応しております



ちょっと最近、なかなかBlogを書く時間が作れず、



書きたい事はたーーくさんあるのですが、




チキショー



な状態なので、



また週末を乗り越えましたら




もろもろお知らせなどございますので




書き書きしたいと思います!




以上、完全なるウソをついてしまった



『告白』




と、最近の『近況報告』




でしたーー



お付き合い、ありがとうございます!



【 最新NEWS 】

<大人気!> 『生きたコーディネート力を身に付ける!ファッションカレッジ』2期生 申し込み受付中!アドバンスコース【残1名】です!
クリック詳しくはコチラ




<書籍第二弾>
4/15発売 再重版決定!8万部突破!
『毎朝、服に迷わない』

¥1.620  (ダイヤモンド社)


¥1.620  (ダイヤモンド社)


矢印《Rocco style.山本あきこ》