先日、発売日の翌日に開催させて頂いた、



出版記念パーティー。



こちらの模様をぜひぜひBlogでもご紹介させて頂きたいと思います!



いきなりの酒&山本でさぁせん!

{52029CD5-48F1-4AA8-9D4D-6AB40765F44B}

こちらは女子力UPプログラム1期メンバーから頂いたもの。飲兵衛である私の顔がプリントされててw   本当感動しましたっ

{733A4058-450B-4343-A8E7-8A78116E0840}

会場はこんな感じです✨  今回は、お越し下さるみなさんがお写真とか撮ったり、楽しんで頂けるよう、フォトブースも設けて。

{EEA040C9-7AC1-46B5-9492-8D41C37B7A1B}

↗︎等身大の山本が洋服を持って1人笑いかけておりますw

むほっ

{4B3D9B47-46F6-42E8-8864-FF707FFFFFDC}
あっ! まっすんが相手してくれたw♡

こんな感じで遊んで頂けるように


{82986D57-A220-469A-BBAB-36071E0FAE6E}

山本も、記念にパチリ

{14669CE6-5102-4B7D-8ECB-EA65EDA06AE7}

その後、打ち合わせとリハーサル。 

右には大尊敬する、ライターのさとみゆさん。


手前はダンナはん。


{A47BDAED-E913-490B-87EC-26E468885C00}

その後、お姉さまに着付けをして頂き~。


{66D1B2C6-9929-4E87-B982-3DF09B96023F}

最終台本チェック!!


う~! 
緊張MAX!!



か~ら~の、

{60BD89BB-FEC5-423E-9AB0-28399BA4F843}

入場前にイメトレ中


あっ!今回は入場にもこだわりたく、


皆様の後方から現れるというなんとも自己満な演出w


しかも入場曲は、私の大好きなプロレスラー、

中邑の入場曲にて。  

動画を撮ってくれてたやっちゃん。 ありがとう笑♡



あっ。   コレを
{A5FDF6A2-FED3-4F5E-BF9F-35451AF4CFF4}

コレを一生懸命やってる私w

くだらなくてすんまへん。  いやぁ、にしても。


めっちゃ気分がアガったー!!    


ちょっとだけ中邑体験w



そして、ご挨拶。

{0D5D023B-047C-4BF5-929B-2DEF6A6774DD}

その後は、今回、この書籍を作るにあたり、

かなりお世話になったライターの佐藤友美さんとトークショー。

{EE1E163E-4A0A-4C55-916B-CF4657A0F93B}

撮影中の裏話や、

{74A885B2-C98B-4B6D-BA16-DAB3C657A8C7}

あっ! コーディネート組みの時に、少ないアイテムで採用されなかったコーディネートを含め、

100コーデ以上は組んでたのですが、


山本、

まさかの夜中に頭がプッツンし、ゆみさんに


『もうちょい足しません?』 

『コレ、けっこうキツイっす』   と半分泣き入れ、半分キレるというw 


そんなお話をしたり

{F65EEC18-311F-4430-A0CD-C7875DB259BC}

カバーに登場してくれたはるみんとのエピソードをお話したり。

あっ! あのカバーは、出来上がるまであんなにお客様役のはるみんが映る予定ではなかったんです。

でも、すごく二人とも自然な表情だということで、


まさかのはるみん全写り♡


という。 

はるみーん!本当今回はご協力頂き、ありがとうございました!!


{18FD02E8-2EB6-4B91-ACD6-39B2D054085E}

今回、100名を超える皆様にお越しくださり、

本当にありがたい時間でした

{DFA9F691-4A65-4B76-AFA3-25CDCF173A25}

お昼に開催させて頂いたのも、お子様連れや、ダンナさま、お友達と気軽にお越し頂きたかったから。

{92F9DF96-61B5-4E76-91E0-34162BD7CD7E}

ステキな彼氏も出来ました ちゃうか。さぁせん。


{AD0F3FB0-C890-4091-AC09-27068FB98E53}

パーソナルスタイリングを開始した直後から、

スタイリングを受けてくださってるお客様もたくさんいらしてくださったり、


{296BEE9F-3C3D-4BEE-B4BB-DDBC3CEBCCF6}

今、絶賛女子力をUP中な5期生のみんなも来てくれたり✨

{B030903F-DCFA-4525-87D3-CBE5F30CEB75}

こちらは1期生のみんな✨  いつもお世話になってるヘアメイクのせいみやさんもジョインっ♬


{A42E84D4-6FBE-4699-AA88-4FD13F297818}

ライターのさとゆみさんと、カバーや、中ページの山本のカットを撮ってくださったカメラマンの中村さん。


{FCE3CB8D-4A5D-4041-B6EA-880A8491D6F5}

中学時代の地元の友達や、

パーソナルスタイリングを始める時に、はじめに相談に行き、私にアメブロのノウハウを教えてくれた、阿部陽子とその仲間たちの皆様もお越しくださいました✨


{2A1503E9-2515-48C2-AAD8-C8ECB88A55F2}


あっという間に前半の部が終わり~


お次は第2部の始まり始まり~



また後半の様子は改めてレポさせて頂きますねっ



《類友記事》




☆5/13(金)19時~
 池袋三省堂書店さんにて出版記念イベント開催決定!

 クリック
詳しくはコチラ

☆5/21(土)
 大阪にて出版記念イベントを開催します!

 クリック詳しくはコチラ


<書籍第二弾>
4/15に発売になりました!!
『毎朝、服に迷わない』

¥1.620  (ダイヤモンド社)

大好評発売中です!



¥1.620  (ダイヤモンド社)
 大好評発売中!



矢印《Rocco style.山本あきこ》