おっはよーございますっ!!

いやぁ、タイトルにも書きましたが


悲しいかな出来事がありまして、、


手違いで2記事、上書きされてしまい、消えてしまったーー


という、、Blogを書く者としては


自己責任なんやけど、もう同じテンションで書けないどーーー‼︎  という悲しさ。w



4/1に思うこと。


世界って広い。


この幻の記事をご覧になってくださった皆さま、


ありがとうございました!


また同じような内容を書くときが来るかもですので、


その時は、あっ! 『例のあれやな』


そう思って暖かい目でご覧いただだけるとありがたき幸せでございやす



さてっ!  気を取り直してコーデです!



今日ではないですが、最近のコーデ。


コチラ

{BF4979C2-DA2C-43C4-A9C8-C0E0DE8E12A7}

白のピンストライプロングジャケット×ミッキーT×スキニーデニムなスタイル。

{690ABF65-0AAC-495D-A8C0-CE8B76720270}

このジャケットは去年とかのフレイアイディーのもの。

ミッキーものは昔から大好きで好みなミッキーくんを発見すると、買わな! という衝動にかられます笑。

{A5DDCCFF-33D3-4A39-9D68-50AB27CE5867}

バッグはシャネルのチェーンバッグにしてピリリと。

{CA4C59C1-2FC2-4FB6-B2E3-9686F5E4D1BD}

足元も黒のエナメルTストラップパンプスで締め、ポイントカラーにボルドーのソックスを合わせましたー。



さてっ! 今日も昨日に引き続きファッションカレッジです!!


張り切って出動中。


皆さまもステキな1日をお過ごしください✨





<書籍第二弾>
4/15発売決定!!

『毎朝、服に迷わない』

¥1.620  (ダイヤモンド社)

ただ今予約受付中です!



¥1.620  (ダイヤモンド社)
 大好評発売中!



矢印《Rocco style.山本あきこ》