今日はGUのショッピングクルーズでしたっ


いやぁ、今日の皆様もか~な~り購入しましたし、


3人中2人が初GUだったので、



こんなに使えるのぉー!!



と、かなりの衝撃だった様で、喜んで頂けて、良かったです

{BB3782E9-1375-4D5B-B090-77DAD16498F4}

{7003BA4D-F5FA-4CD2-AF02-8CB2DCCC38B7}

{65ACB7E3-CB35-472A-845B-381396E8DAEF}

あっ! ここでお知らせです!


3/30(水) 15時~ GUのショッピングクルーズを急遽開催致します!   2名様募集させて頂きます!!満席となりました!





いきなりの募集という。笑  さぁせん。


ぜひタイミングよく行けるー! な方!


めっちゃ楽しいですよー



お待ちしております‼︎




という事で、コーデですねっ!


今日はこんな感じでしたー

{8AD6D80E-096E-4CA6-9703-6FF4E05497D0}

トップスは白ニット×白レースキャミの重ね着×ブーツカットの切りっぱなしデニムなStyle。

{E970B086-23BC-4F39-93C1-2A039ED64B47}

アウターはトレンチコート。
バッグはこげ茶のヴィンテージシャネルのもの。

{6DC263DC-B591-41BB-821F-945A6134AB4B}

銀座のGUのとなりには、お父さんがいたので、

今回はご一緒させて頂いてw

{65C2A8AC-1136-4778-A212-5DAFEE0664A6}


今日はこのあとハワイから大好きなヘアメイクさんが一時帰国しててご飯会が予定されてるので、

女子会行って参ります