今日はこんな感じでしたー!



{1603EA27-39CE-4074-9056-32CBAD95D907:01}


キャメルのチェスターコート×ベージュボーダーニット×黒のワイドパンツなStyle。



{17E75FA2-7686-46F1-A4A2-2F370B9042ED:01}


寒さ対策でグレーのストールをたらりとかけて。




{9D181F95-04FD-4CC8-9CDF-50C927DDBB5A:01}


最近仲間入りした、ボーダーくんっ♡   まだ持ってなかったベージュ×白がお気に入りです


{5D3B2B9C-ED3B-463F-8AFC-7D6FB8E72C70:01}


バッグはチェーンバッグにしてちょいとエレガンスさをplus。


{66DEDE50-2D79-44DF-9E03-98D1A596DAE0:01}


足元はコンバースの白ハイカットを合わせて抜け感を出しましたー。


今日の前半は~


{87C0CA26-DF15-4A94-B00E-6B9F5A46E44E:01}


バレンタイン特別編、ショッピングクルーズ~極み~でしたー!!    


いやぁ、本日の3名様も、大変身!!







さらにグイグイ女度を上げるスタイリングを提案っ♡   

皆さんそれぞれ、今月、来月とご用事があるので、それに向けてのファッションをトータルでスタイリングしましたー



{D1ECAFDA-9308-4DC2-BC19-41DB4CBFE2EB:01}


皆さんヤバイくらいcuteになりましたどーーー


今日お越し下さった皆さま~


ぜひぜひ今日セレクトしたファッションで、


がっつり、楽しんじゃってくださいねー


ありがとーございましたっ