今日のお昼は、旧友であり、



今の私のStyleを作るキッカケをくれた、



陽子とランチをしてきましたー。

{8E60D99D-08C5-4A2A-9D9D-274AEBB664CD:01}

なんだかんだで久々に会ったヨーコ。


相変わらずなヨーコ節がオモロかったな



彼女は私が一般の方向けのスタイリングサービスを始めたいな。  


と思ってた時に、ふと彼女のFacebookの記事が流れてきて。


コンサルをやってると。

{BC1270FF-5E79-43ED-BB35-B9D261B0B5DE:01}

なんかそれに引きつけられる様に、


しばらく会ってない期間があったのですが、



会いに行った。


そして、アメブロを始めることを進められ、



それが始まりとなり、



今の私のStyleを作るキッカケをくれた、



とっても感謝してる存在なのです。


{1A6F6E2C-B95F-4DE2-A4E2-D04447664272:01}


時々すんごく会いたくなるんだなー。笑♡



彼女は二児のママでいながらも、


めっちゃパワフルに活動しており、


中々お互い忙しかったりで会えない時も多いけど、



ちょくちょくメッセンジャーで連絡を取り合ったりしてるのです。



今日は、

{EAC4962E-C417-4A0A-9BBB-9AFA2E9B8142:01}

美味しいピザを頂きながら、



ほとんど仕事の事がメインだったかなー。



たーくさん、色んな事を爆裂トークしました

{C2A65873-46D8-4662-9FAD-BBF87A0E1F1B:01}


今日やっぱりすごく感じた事。


どんなに少しの時間でも、会うって大事だなー。



メールの文字でだと伝わらない、



色んな気持ちや表情を感じながら、目と目を向き合ってあーだこーだ話す。



やっぱり、これが基本Styleですね!



人と人とのつながりって。



そんな事を、改めて



すんごく感じたりもしました。


{A82E3F23-0ABD-4583-8C85-09A1F26FE053:01}
私はお昼からビールを頂いてましたがw



刺激もいーっぱいもらったし、



感謝の気持ちも直接伝えれたので、



とってもいい1日となりました