今日は春に買った、お気に入りなマキシスカートをポイントにしましたー。


コチラ
{34B48ED6-3AAF-4304-9300-B07D5C339365:01}

ギンガムチェックのマキシスカート×ネイビーニット×黒ライダースJKなStyle。

{D18797CA-5A96-46D0-9CF7-4949BD829CFC:01}

このスカートは春夏にもヘビロテしたけど、とっても気に入ってるのでまだまだはいちゃいます。

でも生地が薄めで寒いので、中にはいてるタイツを厚めにして寒さ対策。

{49F745D0-D9C4-4DFA-8FB2-C56616E2B466:01}

グレーの大判ストールを巻いて重心を上げてます。

こういったスタイルの時はジャケットをコンパクトにする事でバランスがとれ、脚長効果も狙えますよん。


{4274291D-F671-4810-AB86-3DBB8257A0C1:01}

ポイントにピンクのクラッチバッグと、足元はコンバースのハイカットで明るさをplusしましたー。


今日は午前中から女子力UPメンバーちゃんのファッションコンサル&ショッピング同行でしたー。


今日ショッピング同行したメンバーちゃんが、


今の3期メンバーのオオトリのショッピングだったのですが、



いやぁ、来週いよいよ卒業!!


どう?

と聞くと、想像もしてない展開になってて来年の彼女は凄いことになってるな✨   



という状況になってましたー。



私はその話を聞いて、とってもとっても嬉しかったし、もうそんな来年の彼女のイメージがすぐにできました。



人生なにがあるかわからないですよねー。



ほんの2ヶ月前には想像もしてなかった様な事が起きたりして。



でもそれもすべて、彼女が望んで引き起こした現実、そして未来に繋がるんだろうな~。



と、改めて感じた日でした