今日はもともとOFFの予定でしたが、



予定が変わり、出動~



来週月曜は、あるイベントに出演させて頂くので、


衣装準備とか来週撮影予定のリースやコーディネート組みとかもろもろ。



あと展示会もけっこうあるので、今日は歩きやすいスニーカーで出動~。


{A25B6A0D-CFEA-4051-BEFA-5E59535FC38E:01}
大好き白コンバースだぜぃ♬




でも朝はゆ~くり9時まで寝てましたww



よく寝たな。 でもなんだか背中が痛い。寝すぎ?笑




ではでは皆様~    金曜ですね!



土日休みの方は今日頑張れば明日はお休みですねっ!!  ←当たり前やけど、、笑♡



本日も頑張りましょー!


{40C9385A-4C8B-49B5-9BD6-D2AC702FA57E:01}
カトちゃんぺ  ならぬ、謎のピースで。爆