こんばんはー!   今日の山本は


午前中からセンスいい女になる講座に始まり、



その後、スタッフのみんなとの打ち合わせだったのですが、気がつけばガッツリ5時間コースだった笑    山本すー。



さてっ!


タイトルにも書きましたが、そろそろ寒くなってきた冬のインナーで、私的にめっちゃオススメなアイテムをご紹介しますねー。



コチラ

{6F362FA5-6249-499C-A15F-DEC251EC9201:01}
山本は使えるグレーと黒を購入♡


チュチュアンナから出してる
『tutuheartprusの肩出し8部袖』



私のインナーは毎年ほぼコレです。



こないだもまたまた買い足しました


{460391A2-4496-4596-952D-68AED1C26CA9:01}


このインナーのいいところは、


☑︎なんといってもこの深い開き。 深Vなニットを着てもインナーが見えない。
背中も同じくらい開いててちょっと背中の開きが広めなニットとか着るとき本当に重宝する


☑︎オフショルダーのニットなんか着るときにも、肩から出ないから安心


☑︎ちゃんと暖かいw


☑︎8部袖なのでチラ見えしにくい


☑︎お値段が1000円くらいとプチプラ


☑︎黒もいいけどグレーがあってNICE!



ちと箇条書きにしてみましたw



前↓
{B9D914F0-830A-47E3-8AFE-03478C56E9C1:01}

後ろ↓
{D630A96B-0035-45D0-B075-40A3DAE328F7:01}


あっ!


チュチュアンナさんのサイトはコチラでっせー。





寒がりさんには裏起毛バージョンもあったりするのでぜひ見てみてくださいね!



UNIQLOのヒートテックもこないだ新調したけど、



どうしても深V系のトップスとかの下に着ると



インナーくんがこんにちは~♬
しちゃう。。。



ので笑、




襟ぐりが広くないトップスの時はUNIQLOのヒートテック。



開いてる時はチュチュヒートplus。



と毎年使い分けて山本は暖をとってまーす。




な~んかインナーがチラ見えしちゃって、



毎回気がついた時、
下から引っ張ってみたり、ニットの開きを後ろにひっぱってみたりしてるんす。笑 ←話してる友達の視線で気づいて慌ててなっ!やべっ!  みたいなw♡




そんな方にはとってもオススメですよん