今日はちとボーイッシュな着こなしがしたくてこんな感じに。


{7727F1E5-7E58-471E-AC6F-6A5C15A7EFF4:01}

オフ白のハイネックニット×ブラウンのストライプシャツ×黒のスキニーパンツ×グレーのアウターなスタイル。 

{490182C3-AEB6-4E92-B433-5BEBD8355BEE:01}

アウターはGU
ニットはFRAY I.D
シャツはリエス
パンツはTOPSHOP


{6707527A-74B9-43CD-935F-BEFDAB019B4B:01}

アウター脱いだらこんな感じです。

今日のテーマは、

ちょこっとヤングなメンズファッション。笑    


はい。   イメージですのであしからかず。w

{784578A0-47EC-4109-8CBD-45F4162DE259:01}

ニットの中にシャツを重ねるスタイルは暖かいし、顔周りも明るくなるのでとってもオススメですよん。


{2593B80E-0B50-4078-96F0-B3363B79D849:01}

黒のクラッチバッグで締め、

足元はレオパードにしてシャツのブラウンラインとLINKー。


今日は午前、午後と、ファッションコンサル&ワードローブスタイリング講座でしたー!



いやぁ、どちらの回もとっても濃密で、



本日もあっちゅう間でしたー!



都内近郊だけでなく、


長野からや富山、そして大阪からなど、


遠くからお越しくださり、本当に嬉しい限りです。


お一人お一人にあった、今、まずやるべき事や、


買いたすべきアイテム、ヘアスタイルなどなど、


端的にお伝えさせて頂けたので、



本日お越しくださった皆さーん!!



ぜひぜひ明日から、どんどん取り入れていってくださいねー!


さらにグレードUPした皆さんとまたお会いできるのを楽しみにしてますねっ