どもっ!  今日はうちのダンナくんが出張から帰ってくるので、


珍しく⁈  ご飯を用意して待機中

なう。な山本です
あっ! でもあれです。 ケンカ中なので、凝るのが嫌で、
切るだけ簡単。鍋っス笑。  ほんでもって、おつまみつまみながらね。もう一杯入れております爆




話戻りまして~笑



今日はBlogでちょい前から交流してて、


なんだかめっちゃ共通項が多いっ!



えーっと。 書き出すと
・プロレス好き
・ほんでもって好きなレスラーも同じw
・美容師さんが一緒だった。 正確にいうと、最近はなかなか行けてないのですが、5.6年お世話になってた美容師さんが同じやった。
・元アパレル店員
・同い年
・共通の知り合いがいたっ!




という方と、

会おうぜい!  

という事になりまして、初ランチをしてきましたー♬


{6DC4B4BD-5F9B-46B0-8218-291761DB0E18:01}

パーソナルスタイリストもされてて、
Blogがめっちゃ大人気な、
でお馴染みの高橋 愛さん



あっ! 頭に乗せてるメガネちゃん、

愛さんがぜひ~   との事でプレゼントしてくださったものなのです。


{12FE85CD-9F08-4304-98EA-8EF36F0B46AD:01}

コレな!  ハローウィンの型してて、
スイッチ入れると、ピカピカするや~つ


愛さん曰く、


AKKOさん、Blogで前にこういうのかけてた気がして、好きかな~と。♡


{CC4E9199-B086-43A3-95AB-595267DCB07E:01}
むふふっ♡ な顔で袋から出してくださったところを隠し撮りww



Yes! 大好きですっ♡w



という事でとっても楽しいランチとなりました~!


{512BDD7A-AD74-4482-8D90-7E12FA0606A1:01}

本も、買ってくださってたと
小1からのサインをこちらでも書かせて頂きw♡


いやぁ、初めて会ったとは思えないくらい、



楽しかったわぁ~♬

{B9C495A3-C1B5-476B-A0D0-B9D2AA8C60E4:01}

まさかの赤いパンプスもリンクしたし爆♡


{34DEADF2-9AE8-4807-A65D-4087E883B9F6:01}


愛さーん ありがとーございやしたっ!


帰り際、山本、チャリを置いた場所を忘れてしまい、
愛さんに連れてってもらうという。色々方向音痴でさぁせんでしたっっ!



今度はプロレス行きまぴょーー



コーデもめっちゃオシャレで大人気な愛さんのBlog、とっても面白いので皆はんオススメですよー