おっはよーございまーす!


昨日はお休みを頂き、 久々に映画を見てきました~



な日の、今日ではなく、昨日のコーデは。


{355F8552-C7BA-4F1C-B5F3-FB01894C7499:01}

お休みだったので、楽チンにはける、GUのニットパンツ×オフ白のニットベストを合わせた
ニット オン ニット なStyle。


{9A311A10-F2A6-4E21-B42D-F8C97FCA708A:01}

オフ白のニットベストの下には白シャツを合わせて。
同色でコーデ。

{14F756D0-DDBB-4126-AE38-8B50131D2A7D:01}

バッグはフォークロア調なものにしましたー。

{8C3D7669-A81D-4EA7-A82A-C166E2F52B3F:01}

シューズはネイビーのスリッポン。 ボトムはチームネイビー、

トップスはチーム白って感じでごわす笑。



映画は、アン・ハサウェイとロバート・デ・ニーロか出てる、『マイ・インターン』を見てきましたー!


いやぁ、アンハサウェイももちろん可愛かったけど、


おいらはむしろ


ロバート・デ・ニーロさまが可愛いくてしかたなかったどー

cuteすぎて何度も声出して笑っちゃいました



映画熱が、再燃したので、ちょこちょこ時間を見つけて色々見に行きたいと思いまーす



皆さま今日は連休明けですねー!



本日からまた頑張っていきましょー