彼女に初めて会ったのは、


初・開催したオヤジ飲み会の時でした。


{2BCB0D34-EF71-4C72-86DB-C514C9E62343:01}

右の子が、オンナ度UPしまくりな、Rちゃん!

{AC4DC855-08B6-4CEB-BA5B-A13379C90265:01}

このオヤジ飲み会の時にAKKOはこう思いました。

いやぁ~  変わるよ! もったいない!  変えたいわぁ~。


そして周りにいた私のスタイリングを受けた事のあるメンバーか口を揃え、


いやぁ~  Rちゃん、絶対いいと思うー!やばーい! めっちゃ磨かれそう~!


飲みの場特有のw   こんな感じで思わずスカウトしたワタシ。


だって本当、まだまだ魅せれてない彼女の魅力が埋もれてたんだもん!


でもでも、もちろん決めるのはRちゃんです!


めっちゃAKKOさんの同行ショッピングを受けたいと思ってるんですけど、


8月にある大事な試験が終わってからお願いしようかなー。  と思ってた。  


みたいだったんです。




その数日後、連絡があり、





AKKOさん! やっぱりお願いしますっ!!

変わりたいです!!

と連絡があり、 



もちろん勉強は頑張る!


でもでも女子力も同時に上げていく!



との意気込みを2人でして、



すべてマンツーマンで見ていく、


女子力UPプランが開始されました!
今は終了してるプランです。



3月に開始した、
初・ショッピング同行の時の様子はコチラ
{80EC8A9F-06CF-4638-B81D-DEA3FC0C10F8:01}


この時はなんとっ!   そこまで気が乗らないんですよねー。  と本人は当時言っていたのですが、


来週、友達の紹介で、なんか男性とご飯行くんですよ。

何着ていったらいいっすかねー?


それも見てもらえますか?


とのこと。



まままマジ?


そりゃヤバイでないかいっ!


と相変わらずそういうのにやけに


燃えるメラメラ



な、山本なので、



すべてトータルでコーディネート!


{EA770134-6BFD-45C8-9F68-AC8672E5670D:01}

その後、その彼とは順調にいき、


お付き合いする事に♡♡

ひゃっほ~い




そしてその後は美容院も行きましたっ!
{62FCE5C2-2CAA-4550-B95D-4734D094E146:01}

どんどん変化していく自分を見るRちゃんの目がが本当、


可愛いぞー!



できたっ!!

{CB5E910A-F580-4024-8690-ED9917F2E5E1:01}

ぬほ~♡♡


自分の変化に、心から楽しみ、喜んでくれてました!!  


{7936D4B7-B75F-4CC2-9184-62D2E2E1F434:01}

2人で帰り際、パチリAKKOも嬉しいよぉ!!




そして夏には、幻の0期メンバーで飲み会

{E73F45AB-0BC4-4F65-A716-EC1ED87847C4:01}


楽しかったなー♬

{6CBC8B7E-5C84-4F33-ABCF-AE41525BBBA6:01}



そしてそして、Rちゃんは大事な試験が控えてたので、3ヶ月プランでしたが、


私も勉強に集中してほしいので、一旦休止。



試験が終わったらまた再開しよう!との事で、




一時見守っておりました。




そして!   無事難関な試験も終わり。



本当にお疲れ様でしたっ!


という事で、


AKKOさーん!洋服がないよ~!(꒦ິ⌑꒦ີ) 



との事でコース再開っ!


もう可愛くて可愛くてしょうがないんです。  そんなん可愛く言われたら姉ちゃんデレデレや~笑



こないだの、秋のショッピング同行中
{2656F67B-41C2-4439-A658-8D3E9F04985A:01}

あ~、楽しかったねー!!

{891BC2B8-D9B8-4EE7-8874-1467A710F48D:01}

いい物、見つかったねー♬


{92CB0CCE-8866-426E-88AE-B256252DD59A:01}

いっぱい買ったねー


{BDFCBAA7-3167-45FE-BA01-6F931E13A1F3:01}

近況も色々聞けて、とっても楽しい時間でしたっ✨



そしてお次は~



マンツーマンのヘアメイクレッスンを昨日開催しましたー。



私はちょっと同席できなかったので、アシスタントのちーちゃんから写真が送られてきたのですがね、



やばーーーい!  チョーきゃわゆくなってるのですぅ!!




じゃんっ!

{6D8074DB-19F7-415F-AFE0-36D78E735054:01}

ぬほぉ~♡♡

ヤバイヤバいヤバいーー!!


と、可愛いすきで山本、大興奮でしたww

{6A01FEF0-1756-4DFA-B9B0-83E527B1DF72:01}
色々ヘアメイクさんに指南してもらってる模様

{61AECF6D-55BC-4BC9-A33C-22437B3E92EF:01}
ヘアのスタイリングの仕方もねっ!  
ほぅほぅ~   って言ってるみたい笑♡



いっぱい写真撮って彼氏に送りつけてねー!



ってか、今から会っちゃえばー?



とか、


帰ってちゃんと復習するんだよー♡


とかとか、



いやぁ、興奮しすぎてヤバかったです。


Rちゃん!  また次回ねー



こうやって、どんどん変わっていく姿を一緒に経験出来ることに、



改めて感謝です。