こないだ、ふらっと立ち寄った青山の『COS』

{9EF41875-FCFB-43C6-A59E-A029593DA8B8:01}

『COS』ご存知ですか?


ちょろりと説明させて頂くと、


H&Mのハイエンドライン(お姉さんライン) で、
昨年2014年冬に、日本初上陸。
1店舗目のお店が青山にあるのです。

COSのアイテムの特徴としては、
H&M傘下でもある為、価格帯は抑えめ。
だいたい1~2万以内の物が多いかな?と、リーズナブルさは守りつつ、 
素材、品質がめっちゃいい! ここがポイントです!!

基本、シンプルなアイテムが多く、ちょっとひとクセあるデザインが、山本的にもとってもツボでおすすめなのですー。



昨日、久々立ち寄ったのですが、可愛いワンピを発見~!!


迷わずお買い上げしましたー!


コチラとコチラでーす♡

{8B2F9D11-B370-479C-88EC-BA54EE045D1C:01}

黒の半袖ワンピ。  裾がアシンメトリーになってて、一目惚れ

ラインの綺麗さ、製法の美しさ、そしてなんといっても、カットソー素材なのですが、少し光沢感があって、すっごく上品なのです。


スニーカーにあわせたり、ピンヒールに合わせたり、色んな着こなしが思いついたので、迷わず購入しました♡

{EC772F2F-4965-4FD0-BEA2-55D3ED8968D4:01}

こちらはキレイな色に惹かれて購入したワンピ。

襟ぐりはシンプルで、どんなアクセにも合わせやすいですし、なんといってもこの鮮やかなブルーに惹かれて購入

{CB512268-C665-48A6-8DDC-D55230DEFC10:01}

秋は一枚で、ちょっと寒くなったらファーのスヌードと合わせたり、 ベージュのブーツと合わせてニュアンスカラーコーデも可愛いなー。

ロング丈のアウターに合わせてゆるっと着こなしたりもしたい。



なーんて、一人コーディネートの妄想を膨らませつつ、どちらもめっちゃヘビロテできそうだったので、購入しましたー



この他に、シルバーのツヤ消しの大きめピアスも買いましたー。



シンプルで上質なニットなんかもたーくさん出てるので、


ぜひ表参道に行った時はのぞいてみる価値ありかも✨