昨日はお休みを頂き、



初! 夏らしい事をしましたー。



プーール♬

{C113F900-9004-429E-8610-B2903BD1A0AF:01}

場所は、小学生ぶりに⁈に、としまえんに行ってきましたー♡

{8E352593-AEEA-4B60-A24D-A7DCDF9C54D2:01}


混みすぎず、若者からw ファミリー、カップルがいたり、ちょうどいい感じ!


{5CA39027-3EF4-4ED1-B240-33443774E052:01}


もちのろん! お昼からおビールをいただき、幸せ~♡


そんな、水着コーデは~

{9AA854C4-41F4-4B85-AAFD-124056CDBA1E:01}


↑最近着るここの中から今回は、


{AE2A3378-F1FE-4DBF-9494-D0C375EB40E3:01}

↑こちらをセレクト!


黒のフリンジ付き×ネオンカラーの組み合わせにしましたー。


なんか後ろの木がアフロみたいや爆

{543C6268-F593-4B3C-8BF9-5745D41DEFF5:01}
暑さのせいか⁈  水も冷たすぎず、


とっても気持ちよかったですー!




そしてそして~、 懐かしい!!

{D1A0FAB3-BD31-4677-96AC-A5F1E61DEA7A:01}

昔乗ったこの空飛ぶカーペットみたいなやつーーー!!   を

{28B4B597-C820-4B5C-8853-641763F64513:01}

暑すぎて誰も並んでなく、

貸切で乗ってみたり~笑


コレ!!!   


{EF7703B3-69B3-405C-928E-155C0CA389CB:01}

乗った乗ったー!!!

ミステリーゾーンって知ってますか?


2人乗りの乗り物に乗って進んでいく、


お化け屋敷じゃないけど、ちょっと怖い系のやつーーー!!


うわぁ~ 懐かしすぎやろ~!

約25年ぶり⁇  に乗るミステリーゾーンは、




やっぱり怖かった!!




いやぁ、ホテルのプールと迷いましたが


としまえん、渋谷から30分ちょいで着くし、とってもいいですねー!



またもう一回くらいは、行きたいと思います♡