ども! スナップ隊を担当します、


私、山もつ煮込み山メガドッグ2015です


いきなりの登場、そしてちと長めな名前で失礼しました!w



これからRocco style.的! おしゃれスナップを担当させて頂きやすのでどうぞよろしくお願い致します



ちなみにこの名前、昔仲良しだったロケバスさんに付けられてたあだ名だとか。


ようわからない

メガドック感

山もつ煮込み山という


どんだけ山?感


AKKO本人も今朝、懐かしく思い出したようなので、私なぜだか? 命名されたという流れでごわす



どうぞよろしくお願い致しやす


さてっ笑!


自己紹介終わりまして、


本題ですー!   


本日のおしゃれ人はこの方!


{9290E1E0-BABD-4778-929E-AC30BFADB85D:01}

AKKOの大親友であるMさん!笑


ご存知の方も多いのでは?✨


ワインレッドのノースリトップスに

こげ茶のワイドパンツをステキに着こなしておりました!


{EB7AFFAD-A99E-4290-97C4-1CA31F5E8999:01}

次の秋も続く、トレンドカラーの一つ、

ブラウンを、

これまた次のトレンドアイテムの一つでもある


ワイドパンツで取り入れ、とってもステキな装いですねー


{517D9E29-ED73-4375-AB74-C01AAD8A04B8:01}

バッグはオフ白のフリンジ使いが可愛いクラッチバッグ!


{DD1D600F-70DD-419F-8E7C-E7830F823029:01}

ウエストには、ゴールドのビット使いが効いている黒の細ベルトが全体をピリっと締めておりますねー!

{5E133BB1-BE13-4BA8-A4A9-8B05F3160C69:01}

あれ?

{45F443DE-FB81-4268-BF64-119E09483847:01}

おじいちゃんのお散歩途中みたいなお写真になっちゃいました爆

{C5793217-C38B-46F4-BA09-2CE318619CB3:01}


リボンがブラウンのハットもとっても素敵ですぅー♡



ご協力くださったMさーん!


ありがとうございました!!  



という事で、


スナップ隊 山もつ煮込み山メガドッグ2015によるおしゃれスナップ!



次なるおしゃれ人を見つけたらご紹介させて頂きますので、おっ楽しみに~