今日はメガネの企画の撮影でしたー!


{8DA7B10E-DD75-4187-8CAB-5F899C5234BC:01}

もりもりやでー♬



{68DFD339-3903-433A-8D79-451C56853A84:01}


POLICEもLozzaも可愛い~!

今季はミラーレンズのサングラスもいいんだな~♡


{C0CF9143-3285-4CB7-AFD8-211E7F0D3203:01}

集めてて、めちゃ自分も欲しくなったーー!!


{D42B59C5-52F2-4C9F-9445-FAE8542DE5B9:01}


撮影中もみんなで色々かけたりして


楽しかったでーす♬



{082AE013-7511-4DD1-999D-1116901C29C8:01}

これはウッド素材がコンビになってるデザイン。

めちゃタイプ~!! 


{B5B7248E-3A12-4CCD-ABB6-DE0CD23B67B5:01}

こんな感じで、内側にホワイトが入ってると、


顔が明るく見えるしめちゃおしゃれ!!




{891584BB-7620-4DF2-A1CE-EFF8A5642D5C:01}


AKKO的にはネイビーもかなりオススメ!


ブラックほどキツくならないし、知的感も出てgooood‼︎


{6E8117AF-D32A-4A48-AA7A-C31F5DAF34E8:01}

これも好き!!  サイドがオレンジになってるの。 べっこうはやっぱり合わせやすい!!



{E078C8C7-1A44-45BC-9D0A-11435C82C79F:01}

こちらは内側が鮮やかな赤‼︎  これ、かけるとめっちゃ視野が明るくなるのー!!


そしてチークをしてるのか?

ってくらい、ほっぺがポっとなって、なんだかAKKOはめちゃくちゃ気に入ったー!




メガネは顔の一部でありんす。

さっそく私も返却がてら、度がはいった本気な新しい子を新調しました笑