こんばんはー!


AKKOでごわす。  


最近?  前からかもだけど、一緒に住んでから?住んでみてわかったから?w 

ようわからんけど

相方くん、めちゃくちゃ忙しくて、



一緒に住んでから、なかなかゆっくり話したり、出来てなかったんですよねー。  ←AKKO的には爆




そしてそんな毎日に、

ぬ~ん!!



って思ってた私。w



そんな中、奇跡的にゆっくりいれる時間ができて


盃を交わしてる時にふと相方くんがこんな事を言い出しました。



相方) なんかあれだねー。 死ぬまでにあっことあそこはいきたいんだよなー。


AKKO) えっ?どこ?


ここで山本的にはオーロラ? ん?  モンサンミッシェル?ん?   カッパドキア?  ん? アンコールワット?   とかとか。  どわ~っと色々想像してたら、



相方)  えっ?  あそこ!  TOP OF ATAMI。  




トップオブ熱海~?w




説明しよう!w   前に2人で熱海に行った時にチラッと寄った後楽園ホテルの最上階にあったレストラン。  

熱海の景色を一望できるという場所。 
ついつい夜もやってると思って行ったら閉まってて、チキショー‼︎と、苦い経験を体験してるわてらw。



AKKO)  そこかい!!



いやぁ~   おもろかったですねー。


笑いましたわ。



でも、なんだか世界中の素敵な絶景もいいけど、



相方くんが望む、TOP OF ATAMI にまずは行きたいな。笑 




ほんでもって、やっと来たなー♬と


ご満悦な様子で楽しんでる相方くんを横目に


ニヤつきたいな。    と思った、


金曜の夜でした。笑♡




{D62A665E-6B65-4FA5-A9CE-38F36EF9E9CB:01}


ブヒっ♡ 

おやすみなさいませ~。