昨年末に、入籍したワタシ。


がしかし、それ以外、な~んも変わってなーい!笑


なAKKOです。


まだ一緒に住んでないし、会うペースも変わらないw。



んだけど、少しずつですが、結婚した実感はじわりじわり。



昨日、やっと、無事、いくつものあーでもないこーでもないな難を乗り越えw


新居が決まり、今日は仕事の合間をぬって


マリッジリングの相談をしにジュエリーデザイナーをしてる


お友達のところへ。


{677B01CC-745A-491B-99DF-A7D945384C34:01}
高校時代からのお友達のともこ♡


あのですねー、まだ8ヶ月の可愛いベビちゃんがいるのだ  ↑めっちゃ渋い顔してるけどw


あと、撮り忘れちゃったけど、可愛いチワワちゃんも2匹


つかの間の時間だったけど、


久々会えたし、色々話せたし、



デザインも!


AKKOの趣味をわかってくれてるから



サックサク~



ほぼ決まった!   相方くんの意見はまだ聞いてないけどねww




来月頭は引越し!!



ぬぉ~   果たして準備、間に合うのか?   山本くんww

{A66BFC17-7AC9-4405-9DBA-7F05FD75D22A:01}


うちらにとって、初めての?  共同作業が、


物件探しでした。  お互い、基本、本人主義なので。


でもなんだか楽しかったなー



まぁ、これから一緒に住むから、


これからなんだけどね!  色々課題は!笑



少しずつ、見てみぬふりをしてた料理とかw



やろうと思います!  


ってか、やりたいんだよねー!  


苦手科目に挑戦したい今日この頃な、


ワタシです    


午前中、ワードローブスタイリングに行ったお客様に、いい情報も教えてもらったし!



ついにやるか!料理!!


まずは味噌汁から笑‼︎