今日のワタシ、ワケあってどスッピン。



{95B37E78-F26E-4172-8AB4-F4358DE4470D:01}

見よっ!!  この悩ましげな顔を!笑



もう、うすうす感ずいてる方も多いと思いますが、


ひっさびさにやってもうたーー!!



10時集合なのに9時55分に目が覚めたっていう。。


{82799906-ADE0-40F8-B838-8D2A0C832143:01}


はい。 チーンですわ。



起きて頭真っ白。  完全なるすっぴんと、


すべてを隠す、ハット&黒ぶちメガネで、



起きてから3分で家を出る!!


{06893895-A27B-4E62-A450-CBB1F8631E59:01}



荷物も昨日のバックごと慌てて持って行き、



編集さんへ連絡し、


あとで落ちついたらメイクをしよう。


うん。   そうしよう。   



と思ってたのにのに。。



向かってる時に気がつく。



はいっ! お化粧道具全部持ってきてなーい!  どーーん!!

{B0E2D8CB-C9AD-4B11-8C74-07E11F192CAC:01}



そうよ。 そうなのよ。。


自業自得でごんす。



はい。。  撮影は、なんとかゆっくりスタートで奇跡的に大丈夫だったのですが、



ひっさびさ心臓止まるかと思ったわ。

色々考えたわ。←アバウト笑



という事で、花金な今日の夜は、



どスッピンでワインを嗜みたいと思いますww


{18A07BE5-D796-4716-B4A5-EC48DD69CED0:01}



後で会う飲み友まっすーん!


にょろしくね!!w


という事で、笑  皆さま良い週末をお過ごしください✨