おっはよーございます!!


今日の東京はいくぶん暖かいですねー。



さっ! 私は今日から仕事始め!!



今日からの方も多いですよね?


皆さま今年も1年、お仕事も頑張りましょー!!




前半は車移動なのですが、


意外や意外、道が空いてるなー。



なーんて思いながら、まだまだ休みボケぎみなワタシですが、w



1日頑張って参りまーす!



な、初仕事のコーデは。


{88D713C9-595F-4601-B26B-EB71F090B1EC:01}


ハワイで購入したフィリップリムのスカートを履きたかったのでこんな感じに。


グレーのシンプルリブニットはスナイデル。


チェスターコートはハンアンスン。


{0684DCC7-F07F-4276-9A1F-F58AF339BDBF:01}


このスカート、めっちゃ気に入って購入の♡

光沢感のある素材と、色味がとってもタイプ✨


季節を問わないで着れそうなので、ガンガン履くぞーぃ



{5A30F72B-2130-4188-8EEB-0BA82237E41D:01}


バックもフィリップリムで。


タイツはグレーでニットとつなげて。


足元はマニッシュシューズでレディすぎずハズしましたー。


{6314B60F-58B0-4CF6-88ED-C74171D595A1:01}

ハットはForever21!


これもハワイで買ったんだけどメンズのものなのー。 


気に入って2色買いしちゃった♡




ではでは皆さま今日からゆるやかに笑



頑張って参りましょー



また後ほどっ