というか、お客様に言って頂いた、


《私を選んだ理由》


をこの記事ではお伝えします。



ショッピング同行などをされている、


バーソナルスタイリストさんや、ショッピング同行をサービスに入れている方って調べただけでも、たくさんいらっしゃいますよね。


どなたにお願いしよう⁇   


他の方と、Rocco style. AKKO  との違いは?


みんなが選んだ理由って何?


を知って頂く、判断材料の一つとなれば


と思い、この記事にまとめさせて頂きました。



【お客様に聞くRocco style.を選んだワケ】


☑︎雑誌や、広告などでも活躍されている、現役のスタイリストだったから。


☑︎載せている、AKKOの私服コーデが好きだった。

☑︎スタイリングを受けた方のビフォー&アフターの変わりっぷりがすごかったから。

☑︎Blogで見る、お客さんの表情がとってもキラキラしてて、楽しそうに見えたから。


☑︎Blogから伝わるAKKOの雰囲気が怖くなさそうで、話しやすそうだったから。


☑︎AKKOの考え方、ファッションに対する思いが、Blogから伝わってきて、本当にお洋服が好きで、それで人を喜ばせたい人なんだなと思ったから。



【こんな方に受けて頂くのオススメします】


☑︎理論的に説明されてもあんまりわからない。
というよりは、培った確かな目の感性で、スタイリングして欲しい方。

☑︎型にハマったものがキライ。 
 ライブを楽しむ様に、とにかく思いっきり楽しくファッションと向き合いたい方。

☑︎どコンサバは苦手。シンプルだけど、おしゃれに見える、大人カジュアルStyleを目指したい方。


☑︎ファッションだけでなく、迷宮入りしている
自分の魅力を引き出してもらいたい方。

☑︎プチプラも大好き!!  うまく掛け合わせた上手なお買い物で色んなファッションに挑戦してみたい方。



【こんな方には向いてません】

☑︎自分のパーソナルカラーのグループ内だけで作るスタイリングのアドバイスが欲しい方。

→私のスタイリングは、パーソナルカラーは、一つの材料としますが、それだけで、オススメするアイテムを絞るという事はしません。

基本、無視しますw   まっさらな目で、あなたに似合う、あなたが活きるファッションを提案します。


☑︎ファッションに対して頑固な方。

→自分がいい!と思って着てきたファッションで今まで生きてきたと思います。  

そこにこだわりもあるし、これだけはムリ!似合わない! と思うアイテムやスタイルってあると思うんです。

だけどそれは自分が勝手に思ってきた思いすごしかもしれない。  
もしかしたら、今のあなたには最高に似合うものになってるかもしれない。。


年齢と共に、体型も、表情も、変わってきます。

昔のままじゃないんですよね。

今のあなただから似合う物ってあるんです。


それを、いくらコレ似合いますよ!!って

お伝えしても、

いやっ。  ムリ!!

だと、変われるものも、変われません。
楽しめるものも、楽しめないのです。


もちろん色々な角度で配慮しながらオススメしていきますが、ある意味諦めて頂きw  


任せて頂きたいです。


以上、一つのご参考になれば嬉しいです


{1ECEF1F9-0AFF-4787-9F81-C4C7BE65AB69:01}


そして、受けてくださった皆さんに


共通して言って頂けるのが、



ホンッと楽しかった!!

また絶対お願いします!!


とキラキラした表情で、


嬉しいお言葉を言って頂きます。


本当に嬉しくて、嬉しくて。


これが、私にとって1番の喜びであります



この記事を読んで、


うん!    ピンと来たっ!! 合いそうー!

私もお願いしたいっ!!



と思った方は、いつでもお待ちしてますよん