おっはよーございまーす!



ちとバタバタ気味で、



久々の更新です!  


皆様あれですね、東京もついに



梅雨明けしましたねっ!




飲兵衛AKKOとしましては、お外で昼からビールが美味しい季節になってきました♡   


にゃほっ    


まぁ、季節関係なく、




いつもですがねっ



こないだは友人からこんな粋なプレゼントを頂きました♡



{E9283398-6421-4AE4-8CDE-F693E71DAD5A:01}



Blogも見てくれてる友人が



あえてね!  こんな風に韓国土産をくれましたよ笑✨



中身はこれ♡


{B8EEFFB4-B10C-481A-BF2C-F52E5ED2CC47:01}


イエイイエーーーイ



例のAKKOの大好き


某ブランドのパロディヘビロテソックス♡



の、デザイン違いバージョン♡




あっ!





だいぶくだらない記事でございますw





この粋なプレゼントをくれたのは



皆様ご存知?w


変顔の巨匠からでございました


{17A074D9-B530-4C11-BDE9-DDDFE6608E81:01}
ちと、コラージュしてみた件♡



私の周りではこの完成度の高さ、抜群の安定感ともに不動のナンバー1です。w




巨匠~ありがとねーー




ヘビロテするぞぃ♬



さっ!笑




みな様、午後もだいぶ暑いですが、



ガンバりましょーねー!!