おはよーございます!


週末にブログでもお伝えした、


1億を1年もかけずに返しちゃった方。
=1億を1年もかけずに稼いじゃった方


ハッピーマネーアドバイザーの
美和さんのスタイリングレポでーす!!




美和さんもですね、ゆったリッチのヨーコからのご紹介で今回お会いしたのですが、



いやいや、とにかく

パワフルー!!



あたり前ですよね!   そんなすごい事、しちゃったんだもん!   でもですね、お会いするととってもチャーミングで可愛いらしくて、気さくで♡



私もだーい好きになっちゃいました


今、愛媛の松山市に住んでらっしゃるんだけど、今どんどん活動の場を広げてらして、


今回東京に来たのもお話会やランチ会に参加する為とか✨



そ~し~て~   


7月には六本木ヒルズで講演会をやるとの事なので、



今回は、ヒルズでもオッケー!な上品かつ、そのバイタリティが前に出るファッションを提案させて頂きましたよー♡



{22121204-4FF2-4E4F-8298-1BFE631EE8B3:01}
いつもの美和さんも優しい雰囲気でとってもステキ♡


{297D06E7-9B2D-4539-A776-01C7E9E10BDD:01}
今回はですねー、大人の上品な女性も演出したかったので、真っ白なピュアホワイトのトップスやジャケットをチョイス!

顔映りもグッと華やいで、更にクリーンさもプラスされる!


{BE6B2EE2-91E7-48CB-B992-9FA4BBF618B4:01}
白のジャケットは七分袖だから真夏になっても暑苦しくなく、かっちりとした雰囲気も出るので人の前に出るときなども重宝します!  

{10E25778-B926-491B-AAE9-3A8C54E5857F:01}
顔周りにこんな鮮やかなストールをプラスしても、ステキですよねっ! インナーに着た、グリーンベースの柄トップスに、反対色のオレンジを持ってくることで、メリハリがつき、よりできる女風に演出!


{F90C0D0A-D28E-40F7-A4EB-65FEAFD25B44:01}
イエローのこんなステキなワンピを発見♡   
美和さん、試着中も可愛いらしい~♫



{722C94E0-023B-48A9-ABE0-0BCFDC7A7E4F:01}
フレアスリーブが付いてるから、1枚でも着れるし、着痩せ効果も!  スカート部の裾もイレギュラーになっててオシャレ!
真夏にもピッタリな一枚♡


{067F4D86-BAA7-4530-BD32-FDEAFD6189C3:01}
美和さん的、かなり挑戦アイテムにもゴリ押しで提案させていただきましたー!

体のラインがグッと出る、ペンシルラインのワンピ。

でもこのワンピ、上半身、ボーダー、下半身ストライプだからと~ってもスッキリ、着痩せしてみえるワンピなの。

そしてむちゃくちゃお似合いだったので、

挑戦し頂きましたよー!


{F796392D-7CA0-483A-BAA1-751EEDFEE994:01}
全身はコチラ♡  むちゃくちゃステキじゃないですかー?✨
ブラックのジャケットに合わせれば、さらにスッキリかっこよく着こなせます♡



美和さんもブログで今回のレポしてくれましたーー



{BD498FB1-DF49-4FB6-A479-F6EA603A58BA:01}

この場を設けてくれた、ヨーコー!

ありがとー♡  

そして 会ってむちゃくちゃパワーを頂いた美和さーん!  ヒルズ講演会、見に行きますねー♫

ありがとーございました♡♡