こんばんはー!


いよいよ今日から5月!


暖かい日も増えてきて、夜の冷え込みもだいぶなくなってきましたよねー



だけど今の時期、ショートボトムを履くとき、ナマ足だとまだ夜は冷えるし、


キズとか気になるし、、


なにより年齢的にねー。  ちょっとスカートにナマ足には抵抗がありありで、、

急に風とか吹くと異様にびっくり焦っちゃうのよねー苦笑



う~ん




という方、多いのでは?



前にも読者さんからそういった質問をされたので、


記事にしてみました




ズバリおすすめは、



肌色ストッキングをはきましょーー!♬


{EBD7C1B9-7FF2-42E8-A50A-D45C09E52F88:01}


ご存知の方も多いと思いますが、




この春、空前のストッキングブーム!




少し前からじわりじわりきてて


若い子なんかの間では


♡シアータイツ♡



と呼び名もチェンジされちゃったりね!


(まぁ、スパッツをレギンスと言い始めた時の感覚ですかね。w)


タトゥーが入ってたり、動物キャラが入ってたり!


この春も、むしろ若い子の方が


みーんな足元はストッキングーー!

プラス靴下とかっ❗️



私はですねー、昔っから、大のストッキング嫌い!笑


意地でも生足にこだわっていて



避けてきてたのですが



がしかし、




今のストッキングは、



とにかくナチュラル!



そしてサポート力も抜群!



さらに足のキズとかアザとかムラをなくし、美肌に見せてくれ、カバー力もすごい!!





なんだコレ、いい事ずくしじゃないですかっ!!



今日からもう5月!



洋服はせっかく春カラーでバッチリ決めてるのに



足元は相変わらず黒タイツ。。




という方をまだチラホラお見かけするのですが、



それを肌色ストッキングにチェンジして




足元もぐぐぐっと、



春モードにチェンジしましょっ♡


{ADB6AB73-2C31-4902-BAC7-AA616F071EE7:01}
ミニボトムもGO GO GOーですよっ!