こんばんはーー!!


いやぁ、、怒涛の一週間が終わり、



やっとひといき中なAKKOです




皆様も、一週間お疲れさまでしたー



私も今週は衣装貸し出し行ったり



撮影したり、返却したり~   また借りたり~     撮影したり~    返したり~



と、



もろもろバタバタしておりました



今日は花金ですが、まっすぐ帰宅。



愛犬もこと戯れておりますナウでございます



さて、今日のコーデは~


こんな感じにしました!



{0B56D142-4B1B-4C62-B8A0-DD38749F0FEF:01}




あんま見えてないですが、

ちょっと80'sなデニムのワンピ。


足元をラインソックス&ポインテッドトゥパンプスでちょいはずし♡



{3258432E-AC3D-4A33-B316-CB12B4B98C79:01}




たーくさん、私も今季買った


ラインが入ってるスポーツソックス♡


この春夏の足元は断然、


ラインが入ったスポーツソックスを合わせるのがオススメですよー!



とりあえず、なんでもソックスはいちゃいましょっ!


ソックスだったら、お手頃だしネ!



トレンド感が突然でます



ヨっっ!!♡



ではでは、明日もちょっと早めなので、



今日はもう寝ちゃいますっっ!!






たまにはね、美容にいいとされてる



12時前に寝たいと思いますw




ではでは、おやすみなさーい💤❗️


{DC7153A1-ECB0-4223-8F6A-AD265A4A1055:01}


明日の夜は女子会だー!  体力温存せななっ笑♡