こんにちは~



週末はですね、私が店長をやらせて頂いてるレンタルドレスショップRhodon(ロドン)に撮影が入り、1日バタバタしてたり~


{87C98774-B0EA-4535-A7A5-8E093294C326:01}

{7473B4B3-3A7F-4AD8-95DA-2EC781A5B193:01}



{1BDF6101-0D40-4F53-B0A0-E13E42F1E470:01}


{B77992F9-C9AF-4E4B-98B1-3445B0C675E0:01}


{1EF07C5B-17A3-475D-9F8E-93E93DE6EC05:01}


このあとみんなでリムジンに乗り、ディナーに出かけて行きましたぁ♡



うらやますぃ~




日曜は、高校時代の友人の結婚式に参加



もう~   感動しまくりぃ


{A8B3F985-22D7-483A-9EFA-C122CD4A0C97:01}


{84E59EF9-256C-4F35-A0BB-26C49CCCDEA7:01}



でもあれですね!  35歳にもなると



結婚式の参加も慣れてきて、写真撮るのも


『は~い!代表のゆきののカメラで撮ってあとでシェアねー!』

と、式の時間が押すのを気にして引き際が早いこと早いこと!



まぁ、今はLINEなんかで簡単にグループ作ってシェア出来る様になったからねー!


ありがたい世の中です



それにしてもカメラマンを困らせてた昔が懐かしく思うくらい


みんなの大人の対応に、


ウケたAKKOでしたっ♬


写真がいっぱいになっちゃったので、



お次は1978世代結婚式ドレススナップ~をお送りしまっす