おっはよーございま~す




昨日は夕方に仕事が終わったので


その後必要なものを調達しにコスメを見てたのですが




コスメももう春モードですねー!




なかでも可愛いピンクなコスメ達が気になるぅ~♡


{0BFF250B-236E-42D0-879F-9EC17B387A60:01}


様々なブランドさんからも、ピンクなコスメがた~くさん出るんですねっ!



{4E9060BB-6BDB-451A-B850-6F1D59DB542C:01}




なかでも今の時期、マットな赤リップ派のワタシだったのですが、


春に向けてジューシーなピンクリップをGETしましたぁ~♡

{C450F965-D522-4775-8A10-B54B9EA0E16F:01}



オレンジリップも気分でむっちゃくちゃ迷ったのですが、


とりあえず、今回は乗っかっといて


ピンク♡


発色のいいネオンレッドに近いタイプのものをチョイスしました



あと、思わず買ってしまったのが




エテュセのエッセンスグロス♡




{4AC1C05F-B318-45EE-8901-949DAC06FC4F:01}



このモデルちゃんが可愛いすぎて


コスパもいいし、


ついつい購入しちゃいました


でもこれ、だいぶ


プルル~ンてなるぅ~


マット派だったワタシとしては、


とっても新鮮で、ルンルンで昨日は帰宅しました



今日からリップはちょっと



春モードにしよっ



皆様今日からまた1週間、


頑張りましょーー



また書き×2しまーす