こんにちは~



さっそくですがみなさま、


おめかししてお出かけするの、好きですか?



ワタシ、むっちゃ好きなんですよねー!


あえて言われてもないのにドレスコード自分に作ってみたり~


女子会の時にもピンクをどこかに入れたスタイルで集まろ~とかとか




明日なに着てこ~♡って



その場に行くのを想像してあれやこれや


考えてる時間がとっても好き



コレって、男子にはなかなかできない


女子ならではの楽しめる特権!!♡



これを楽しまな、



せっかく女子に生まれて、世の中にた~くさん自分を演出してくれるアイテムたちがいっぱいいるのに



もったいない‼︎  と思ってしまうワタシです



昨日はちょっとお願いを聞いてもらい




フレンチディナーに行ってきました



お店は


帝国ホテルの中に入ってる

『レ セゾン』

{8B94080F-FC31-4EB1-867C-1D6CE88057E4:01}


{F7C7274D-B238-4584-B463-73D50099AE3F:01}




こんなスタイルにしましたよん

{A4A9AB8B-603E-412B-B76B-E28EC3779DEE:01}
これでもかー!ってくらい真っ赤なワンピw
肩のデザインがちょっと変わっててとっても人気な子ですー!


って、このワンピ、ワタシもちょくちょくいる


レンタルドレスSHOP『Rhodon』

で扱ってるもの。   私が買い付けた商品なんだけど、色違いで黒もあってと~っても人気なドレスちゃん♡


{AB9D7C3A-E4FF-4B54-95DE-7DB30605953F:01}
この頃はワインを2本空けてだいぶ目がやられてる頃笑






普段とちょっと違う格好でお出かけして



自分で自分を楽しんでみるのも、



たまには、、いかがですか?✨