こんにちは~


まずは昨日の私のコーデでーす


{C11C4034-AB12-4DB0-A0AA-228728FB50DE:01}


いくぶん暖かかった昨日なので、


ショート丈のアウターにデニムStyleにしました


ポイントは、片方に長ーく垂らした


チェックストール



あえて、長く垂らすことで、


縦長効果がでて、スタイルアップも狙えますよっ‼︎



ボーイフレンドデニムに、ピンヒールを合わせて女子度をUP



この、あえてメンズライクなものと、女子度高めなものを合わせるコーデは、


ワタシ好きでよくやるのですが、


使えるワザなので、今度そちらはまた書き書きしますねっ❗️



お話戻ってストールの巻き方を変えてみました♡


{CD6EC28F-2598-4E37-BBBA-5FF6CD7026C3:01}
アフガン巻き風~。
フロントがちょっと三角になる様に結ぶやり方。

{099ABF56-E371-4B4F-A331-749DC9F408A4:01}
普通に肩から垂らしたStyle。
ストール部分の分量が増えると、印象が少し変わりますよね!
例えばインナーをより見せたい時もこのStyleはよくやります。


{E34BC3FA-A85D-41C7-B6DF-546B00F14FDC:01}
ぐるぐる巻いて後ろで結ぶ定番Style。
王道巻き方は暖かいし、滑ってストールが崩れてくる心配もなし!
私はアクティブに動きたいときなど、例えばスケートとか外ロケの時とか、この巻き方にしますねっ!笑


{BFAA7EC2-334C-40D2-8878-CF8DD488FBE7:01}
前でキュッと結ぶStyle。
自撮りだと難しいですね 見えずらい~   ごめんなさい!
 ちょっと知的な雰囲気になりますよ!



コンパクトなアウターの時は


ストールで襟元にボリュームを持たせると



視線もupで全体のバランスも良くなるのでぜひボリュームストール使いはオススメですよん❗️