こんにちは~  

AKKOです  お正月に胃を悪くしてからなんだかまだ本調子に戻ってないワタシ、、  


皆様は大丈夫ですか



さて、昨日ご紹介させて頂きました、


モニターS様の続きですぅ~♬




今回、1日目にお宅にお伺いし、


お洋服を見せて頂いたのですが、


ボトムスがデニムしかないという事態が発生~ (逆にデニムパンツの種類は豊富でしたけどねっ♡)



お持ちのアイテムたちもとってもシンプルな物が多く、


{83D0C1B0-71C1-4BC3-BE70-4F75786C5DF9:01}
全体的に色味がお地味で


{8F8E2ED2-8224-43DA-B42A-7193D120C23D:01}
左上の鮮やかなニット以外は落ちついたアイテムが多く、ちょっとインパクトにかけてしまう今までのワードローブたち。






よし!  今回はなるべく多く購入していきましょー


と作戦会議をして年明け早々、


ショッピングに臨みました



あっ!
全体的に、基本もう1月なので、今からでも、春先もちゃんと着れるアイテムの物を購入しましたよん!   


購入したアイテム達はコチラ



{708943CD-8E8F-4ECF-9F46-4E6B4C6E40BF:01}
左上) フォーエバー21で購入したアニマル柄キレイめシフォンシャツ。     きれいめコーデにも、デニムに合わせてカジュアルダウンしても女性らしさが残るデザインが⭕️

左下)  鮮やかなグリーンのトップス  ZARAで購入。 
コレ、実はその前に年末ショッピング同行したモニターN様も購入したもの!w       春まで着れる素材感と、この鮮やかなグリーンがと~ってもお似合いで、即決!

右)  こちらもZARAでGET!
今回は、アイテム数を多く購入したかったので、アウターは予定してなかったのですが、出会っちゃいましたー!
一見派手に見えるけど、元々持ってるアイテムが色味のないものがほとんどだったし、モニターS様はとにかくキレイな色を着た方が数倍いい! 似合う!と太鼓判⭕️で購入!SALEでお値打ち価格だったしね!


{92C61F66-B135-41C2-B35D-13E3BCDC2683:01}
左)  ずーっと定番で使える黒のスキニーパンツ。
しか~し、GUで購入したので丈詰めも合わせて格安でGET!
一本は、持ってたいアイテム。   試着して、丈の長さも1番足が綺麗に見える長さを直々にやりましたよん。

右上)  白のボートネックニット。  FREE’S MART で購入。
厚すぎない素材の物を選ぶ事で、春先もちゃんと着れます。

右下)こちらもFREE’S MARTで購入~。  今回スカートはマストで購入ようとなってたのですが、モニターS様はヒップに少しボリュームがあるのが悩みだったので、ヒップ周りがゆったりとしたコクーンシルエットの物を選ぶことで気になりません。
思い切ってキレイな花柄を選ぶことで元々持ってるシンプルなワードローブのアイテム達が生き返りまっす!


{15C91EAE-BD0B-4716-8259-6FA846C675E3:01}
左) 朱赤のスヌード。 フォーエバー21で購入。
素材は薄手、春先を意識してね!

右上) マスト買いリストにも入れてた帽子。ハットとか、  色々かぶってみたけど、やっぱり落ちついたのがニット帽。
せっかく買っても自分が身につけててなんだかそわそわしちゃうアイテムは結局使わなくなっちゃうのですぅ~。
ハットも良かったけど、今回はまだまだ寒い防寒も含め、大人なチャコールグレーのシンプルなニット帽をチョイス♬
FREE’S MARTで1000円台で購入。

右下)ビジューのアクセもGET!  ロングネックレスしかお持ちでなかったのでねっ! フォーエバー21で格安。

{D8D931E2-1093-478E-9AE0-F09298645C24:01}
左上) 靴もほとんどなかったので笑  購入~!  コーデのポイントになるグリッターのバレエシューズ! ZARAのものです♬

左下) マストで欲しかった黒のショートブーツ。
ヒールが苦手なS様だったので、高すぎず、太めで安定感のある物をチョイス!  ゴールドのジップ使いが今年らしい。
エスペランサのものでーす♬

右) 何wayにでもなる便利バック!
普段、自転車で通勤してるとの事なのでショルダーがあると便利! ヒョウ柄部分は取り外せて単体でクラッチにもなる!

{27A03412-7B40-42E8-948E-709CCAF0D0AC:01}

2つ折りにすればまた表情も変わる優れもの♡
FREE’S MARTで即買い~!



以上、12点購入して、

¥45.000-


いいお買い物ができました♡   


おつぎは組んだコーデをご紹介しますね~