今年の秋冬はとにかく

ビックシルエットの物が多いですよねー


{8147DEF7-BD2D-41B7-A4FE-92F6AA1FDF2E:01}

ニットやアウターなんかもとにかくビック✖2
[みんな:15][みんな:16]


photo:01




でも一歩間違えると、


太って見えちゃったり、な~んか野暮ったくみえちゃったり[みんな:01][みんな:02]



意外と難しいそぅ~[みんな:03]

と思う方もいらっしゃるかもしれませんが、


Pointさえおさえちゃえば、

今年らしく、


野暮ったく見えず着こなせますよん[みんな:04]


Pointはコレだけ[みんな:05][みんな:06]


•アウターや、トップスがビックシルエットの場合は、ボトムスをタイトに!
スリムパンツやペンシルスカートなど、全部をダボっと着ず、どこかにシャープなアイテムをもってくる。

•背が低めな方は特にですが、バランスがとりずらいので、


ボトムはとにかくコンパクトなものを合わせてキュキュッとまとめる!

そうすることで、より足の細さが際立ち、女性らしく、キュートな印象になりますよー[みんな:07]


あとは被りものですねー[みんな:08]


意外と大事な部分ですっ[みんな:09]


昨年からジワジワきてるニット帽が


秋冬は大流行[みんな:10]


大人女子はまずは、


シンプルな黒を一つ持ってるとだいぶ使えると思います!

一歩間違えるとスキーヤーになってしまうのですがね、、


いい感じのニット帽の選び方も、



また、後日UPして参りまーす[みんな:11]


まぁ、とにかく色々かぶってみることなんですけどねっ[みんな:12]


話を戻しまして[みんな:13]


ニット帽は背もぐぐっと高く見えますし、

トップがコンパクトになる事で

ビックシルエットコーデの場合、

全体的にスッキリ、オシャレにまとまりますよー[みんな:14]


うまく付き合えば、


体系カバーにも、華奢ガールにも見えるビックシルエット[みんな:17]


少しでもご参考にして頂ければと思いますぅ[みんな:18]