昨日はお仕事関係の方と


会食[みんな:01]


おじゃましたお寿司屋さんがとっても美味しくて[みんな:02][みんな:03]


毎回✖2目を閉じながら味わってました[みんな:04][みんな:05]


お店は恵比寿にある『ほし』というお店[みんな:06]


photo:01





店内はとっても落ちついた雰囲気で


photo:02




にぎりも小ぶりでちょうどいいサイズで


全部美味しかったけど、


ワタシ的にはやっぱりコレだなっ[みんな:07]


photo:03




ウニ様~[みんな:11]



とっても上品でとろとろで、、


幸せをかみしめておりました[みんな:08]


茶碗むしも変わってて、


photo:04




コーンが入ってるんです!

上には黒コショウが[みんな:09]




こういった和食のお店にいくと、


日本人ならではの繊細さと、


独創性にやっぱJapaneseってすごい!

職人さんってスゴイって改めて考えた



酔っ払いの夜でした[みんな:10]


photo:05







iPhoneからの投稿