久しぶりに再開です♪ | 毛穴美人サロン クロアクレル croa clair のブログ

毛穴美人サロン クロアクレル croa clair のブログ

大阪市浪速区桜川の毛穴美人サロン 角栓やいちご鼻/カッサ&顔筋/フィトフェイシャル/メディカルアロマ 自宅マンションサロン

!!ちょっとの間、サロンもブログお休み気味ですが再開です~



さぁさぁこれからは更新更新アップ



今日は何度か来てくださっている○○様がいらっしゃいましたニコニコ


ちょっと休んでる間とっても温かいメールをくださって、すごく嬉しかったですしょぼん

是非、これからも色々お話したいです音譜


ところで、うちのホッピー こと ピー助ネタですが、


色々言葉を覚えましてにひひ


最近の流行は「やめて」のようです。。。私そんなに言っているのだろうか。。

確かにまとわりついてくるときや、甘噛でも痛かった時にいってるんだろうなぁと。



次は「何やってんの???」を覚えさせようかとにひひ



毛穴美人サロン クロアクレル croa clair のブログ