ドッグラン | 工場長のパトロール

ドッグラン

5/7(土)元気なんだけど、食欲減退とケトン顔のため

朝のインスリン無しで病院へ行くと、

血糖値はやや高いながらも問題は無かったが、

予想通り、ケトンが出てしまっていたガーン

 

翌日は休みだから自宅で様子を見る。

 

5/8(日)朝はインスリン投与して、昼から病院へ。

日曜日は混むから少し早めに受付を済まし、天気が良かったから、

ドッグランへ~すると誰も居なかったから~

 

 

 

 

 

撮影会をしました。

 

検査の結果、ケトンは消えたが、

低血糖~68まで下がったガーン

夕方まで病院にて処置をしてもらう。

 

夕方、お迎えに行くと、やたらと元気にルンルン

やや高いながらも血糖値は問題なくなりました。

 

食欲は減少気味なので食いつきの良いフードに切り替え。

そのフードはアセアセアセアセアセアセ

 

赤ちゃん用猫