今日決意したことがあります。

私のクライアント様には医療従事者の方も多く

みなさん、最前線で様々な現実と戦っていらっしゃいます。

 

私にできることは、これまで繋がってきた人が

今元気でいるか。

心が疲弊していないか。

現場の声を聴きながらできることを模索しています。

 

その中で、個人病院に勤務する生徒さんから

このようなことを言われました。

「病院にいらっしゃる患者さんは女性が多く

子供がいると守るべきものを守るため

そして自分自信を守るため、

不安と戦っています。

あっこ先生、患者さんたちの心を助けてあげてください」

 

できることは限られています。

私も不安を持つ女性の一人であり、

伝えてくれた彼女も同じように不安を持つ一人の女性です。

 

家に居ながらにして私ができることは

やはり、私自身が助けてもらえたバッチフラワーレメディ を

伝えていくことなのだと思うのです。

 


なんとかまずはHPを整えています。

わかりやすく早くお伝えできるようにしてくことを目標にしています

 

バッチフラワーレメディ について

こちら→「バッチフラワーレメディは花療法