こんばんはAKKO です🌼




夫に50万稼いできてくれ、俺ぐらい稼げるか?もちろん俺の子供の養育費月12万の支払いかあるのを忘れないで。専業主夫になりたい。4にたい、人生リセットしたい。君がいい仕事見つけたら俺は仕事辞める



今だにあーだこーだ言われてますよ⤵︎



このままじゃまずい(色んな意味で)



いままでは仕事辞めさせられたり

夫の事業の経理をしたり。



もー騙されない。働こう!!!



今日パートの件で電話があった。

まずか言われたのが


仕事休まない人を取りたい。




そしてつぎに

子供が熱出したらどうしますか

誰か見てくれる人はいますか?

何人でしたか?何歳?





働きにくっ!!!!

各国で働くお母さん!!

そちらでは子供がいるってことはデメリットになりますか?????



採用になったかはまた更新しますね!