こんにちはAKKOです。

朝から国際郵便の件でブラックキャットさんに

電話したり日本郵便局さんに問い合わせたり。

 

最近は何かと携帯操作がいる事ばかり

 

 

郵便局に送りたいラップトップを持ち込んだら

「携帯で送付書発行手続きが必要です」

 

 

とQRコード提示されましたよ。

 

国際発送手続き

 

 

用はここから手続きしてくださいね

って事のようで

 

これ携帯操作不慣れ60代70代は

たまったもんじゃないですね('ω')ノ

 

 

前は窓口でEMS手続きしてくれたんだけどな、、、

 

話はそれましたが

私2年弱プレマリンとルトラールのんでたんです

けどセカンドオピニオンにいっって

結局ホルモン治療やめる事にしました

 

 

 

そもそもなぜホルモン飲んでるか。

子宮内膜症と子宮筋腫があって

しかも排卵がとまった?から

 

 

最初は処方されたピルを飲んだけど

3か月生理がとまってしまい

 

プレマリンとルトラールに変更

 

 

そこからずっと飲んでいて

経過良好だったのですが

 

 

なぜ私ずっとホルモン剤のんでるのかな?

この主治医なにもいってこないな?と

 

 

セカンドオピニオンへ。

 

 

 

子宮筋腫は今4cm

子宮内膜症はある

 

 

ただ3か月いったんホルモン剤やめて

様子をみてみましょうか?

 

 

と先生。

 

 

 

さあホルモン剤やめたら今後

どうなるでしょうか。

 

 

 

また更新します。

ピンクで女性ホルモン増やそう (笑)