なんだかトラブルに巻き込まれる。

 

【最大3,000円OFFクーポン】hibi ヒビ 10MINUTES AROMA deep. ラージボックス 30本入 専用マット付 お香 神戸マッチ | アロマ オークモス シダーウッド アンバー マッチ ギフト リラックス スティック プレゼント

↑こんなお洒落な線香たきまくりたい

 

 

こんにちは。

私、人に感謝たりないかも。

もっと感謝しよう。

 

 

はぁ~SNS身バレも怖いな。

 

 

 

ここには書かないけれど

 

 

こんな時に

私に全く関係ない事で

巻き込まれるんだよな。

あなたの嫁が!的な。さ。。

 

 

私なにもしてないですし

なぜ私が加害者?????(笑)

聞かれた質問に答えて

かつ私の悩みをポロリ話したかもしれないよ

 

 

だけどそれが急に私が遠回りに加害者になったさ。

だいぶん意味がわらかない

 

 

 

んだけど、私も

聞かれた事を正直に話すのも

馬鹿だな。って

勉強になった。

 

 

加害者にさせられて

当本人から謝りもない。

本気で意味わからないし

もう関わらないでもいいかな。

 

 

私が英語わからないと思ってる?

私の目の前でコソコソ私の元カレの悪口いわないでよ笑い泣き

私の元カレ立派だったわよ?

人の悪口なんて全く言わないし。


 

 

もうこの年になったし

自分は自分で守らないといけないね。

 

 

 

成人してから10年。

こんな事おおいな。

 

 

 

そのトラウマで

動けない事ある。

 

 

たとえば

脅迫状が職場に届いたり

あなたの彼氏浮気してますよって手紙が

新居にとどいたりね。

あなたは楽しそうですねとかね。

 

 

 

人の妬みって怖い。

 

 

 

人の妬みでトラブルになる事

本当におおい!!!!!!!!

 

 

 

私なにか悪い事した?

外見で決めつけられちゃう?

目立つ星なの?

人生落ち着かない星??

 

 

 

厄除けにフローリングに塩巻いて

大清掃でもするか💦