おはようございます。
パートから今正社員に切り替えて求職中
AKKO です。



お久しぶりです。


色々ありました。
夫は鬱っぽく
気持ちのアップダウンがひどく
キレたら優しくなったり。


もう仕事の出張の
飛行機には乗りたくない。
俺は仕事辞める。


でも、君がフルタイムの仕事が
見つかるまでは辞めない。


いつ君は仕事が見つかる?


俺は専業主夫になって一旦休みたい。
次は俺の番だ。君が働いて!


俺は
☑️子供の送迎して
☑️掃除して
☑️勉強して
☑️ジムにいく


土日に友達のバーとか居酒屋、英会話教室で
少しバイトさせてもらえるかも。


👩 😳土日いないと子供たちどうするの?


👨君も家のこと、子供のこともちろん
するでしょ?


👩あなたのお小遣いとか欲しいものはは
あなたの貯金からだよね?


👨普通貯金使わなくてもいいっていうでしょ。

👩は?🦷
わたし、自分で稼いだお金で
中古の服とか欲しいものメルカリで買ってたよ?


👨家族の貯金だから。



君たんまりアメリカの口座に溜め込んでんの
しってるよ?笑





てことで
正社員で月30万円かせいできてくれ宣言

いままで俺がリーダーだ
君は家のこと育児家事完璧にしろ。
といい仕事辞めさせたが


次は


働け。笑



もういいさ
自立できるチャンスよ❤️
働くのなんて最高!

ただ問題は
子供なのよちゅー


ちゃんと家事育児分担してくれるよね?


いままでなーーーーーんにも
してこなかったけど?真顔真顔



お互いに大変さが
わかるからいいじゃん!
やってみよう!

って私は答えたんだけど。





今からたくさん出した求人

一つ一つ調べていきます!




なにかアドバイスください❤️


ちなみに身内で子育て手伝ってくれる人は

いません。

子供達は幼稚園8:00-15:30契約です。

役員あり

2人とも癇癪持ちで手こずりがち。



今日もみなさまが幸せな1日になりますように❤️