人生長いと思っていた20代

人生は短いとおもいはじめた30代

 

 

これからどう生きるか。

 

 

子供の為になにができるのか

 

 

こんにちはAKKOです。

 

 

ファイナンシャルプランナーの試験まで

残り1か月となりました。

 

 

 

1月に3級無事合格して

次は2級を受けます。

 

 

 

3級ではYES NOだったけど

2級は4択。

文章読むのが億劫(笑)

 

 

なんかな今、全く集中できない。

周りではいろんなことが起こってる

 

 

 

 

まずは夫がいきなり

転職する!!こんな会社辞めてやると

面接うけて受かったのか

もうすぐオファーがくる。

年収が上がる!とよろこんで

気持ちがファイヤー🔥の夫

 

 

 

私あなた年収あがっても

何も得することなんてないけど

すべてあなたのポケットマネー

 

 

 

あれ?私就職でこんど面接

なんだけど?

 

 

かつ福岡に引っ越そうって

話してきたんだけど。

 

 

アメリカの方って

人生に何回転職するの?

 

 

日本人は平均3回らしい

(あ、私もう3回転職してるわ(笑))

 

 

 

次は国内出張はなく海外出張のみ

アメリカ、アジア圏、ハワイ等

IT系の営業

 

 

ますますおうちいないよねアナタ。

 

 

 

今は年の半分いないけど。

 

 

そろそろ

子供達から

 

 

ダディーどこ?

とも聞かれなくなるお年頃。

飲みや仕事、遊びでずっといないからね(笑)

 

 

娘は6月で5歳になる。

 

悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい

 

 

 

あなたがいいならそれでいいのだけれど。

お金に執着すると失うものもあるよね。

 

 

 

年収かぁ、、

大切よね。

 

 

私はある程度でいいとおもっているのだけれど

税金もとられるばっかりだしね。

 

 

 

甘いか。
 

 

 

転勤族とかそんなんじゃないよ

新しい環境を好むタイプなのだろうね。

 

 

 

HAVE A  NICE DAY!!