おはようございますぶちゅー

AKKOです。

 

 

今年初めに購入した

 

 

ビストロさんが、、

 

天板ののせるところが一部

溶けていて

 

 

4か月前に購入したのに

もう?????

 

 

なんでそこが焦げ&溶けてるの?

 

 

って感じで

無料保証のうちに修理しておこうと

今日朝パナソニックさんが自宅に

レンジを引き上げにきてくださいました。

 

 

 

電子レンジ回収の時

裏からカスが大量にでてこないか

 

ひやひやした (笑)

 

 

やっぱ家はいつも

綺麗にしておかなきゃね絶望

 

 

 

まあ落ちてたのは

パンの袋留めるタグ?????

だけだった(笑)

あと多少のカス。

 

 

よかったWWWWWWW

 

 

 

 

本題はこれ

最近メルカリで300円で購入した

 

 

愛着障害は死に至る病

の本なんだけど。

いうと悪いが夫がこれに相当あたるというか

隠れて勉強、、笑い泣き

 

 

あんだけやられてきたのに

まだ手を差し伸べようとしてるのは

私も愛着障害KAMO?

 

 

現代人はなぜ幸福になれないのか

 

このタイトル引き寄せられる~。

 

 

 

 

 

境界性パーソナリティー障害

ADHD

 

 

それらにかんする内容なんだけど

目から鱗。

 

 

ADHDと診断されるよりも

もっと根本的な原因が

あるんですよって話。

 

 

 

想像を絶する環境で育った

彼はきっとこれなんだと

改めて実感した。

 

 

 

そして私も将来の娘を守るためにも

私自身の今の子育ての仕方も

変えないといけないと思い知らされた。

 


 

 

 

 

子供がADHD、境界性パーソナリティー障害

子育てに自信がない、生きづらい

子どもうざい、この子さえいなければ、、

 

 

そんなワードが少しでも

思いつく方、パートナーにそういった方

がいる等

 

 

一度この本を読んでみることを

おススメします。

 

 

私も回避性愛着障害

なのかも。

 

 

 

 

 

HAVE A NICE DAY ちゅードキドキ