AKKOです。

いつもお読みいただきありがとうございます。

またフォローもありがとうございますおねがい

 

コメントもとても励みになっています。

今日も派遣さんから電話があり

 

👨

「相手方から連絡がないのでもう少しまっててくださいね」

 

ということでまだまだ待ちです。

 

 

ちょっと他にもINDEEDで

職探ししてみようかな。

 

そりゃ給与いいところがいいけれど

どっちかといったら自分が成長できそうな

職種がいいな。

 

 

探すのにどこかいいサイトや探し方

ご存じの方はぜひ教えてください。悲しい

 

 

私また肌荒れしてたんです。

原因は

✅季節の変わり目

✅化粧落としなくなった安い化粧落としに変えた

✅ストレス

✅お菓子過度にたべちゃった

✅保湿がたりなかった

 

 

 

 

この4点かな。

 

 

私の肌ほんと大変

 

心もね (笑)

 

特に化粧落としは特に響いたかも笑い泣き笑い泣き

私のなかで一番最高級なMTクレンジング様

からでパコスのMOWミルククレンジングに格下げ

したから。

 

 

 

 

 

👆愛用品。

これ4280円くらいするんです。

が顔の大切な油をとりすぎないので

メイク汚れはちゃんととってくれる&乾燥なし

 

かつ1本で3か月もってくれます!!!

 

切らしてから

なかなか手が出せなくて

 

 

 

 

こちらに (笑)

574円(笑)

 

無添加なんだけど、、、

メイク汚れがしっかりとれていなくて

ニキビが勃発凝視ハートブレイク

 

 

そこで赤ちゃん肌のるいさん

おススメのこちら

 

 

 

アンドハニー クレンジングバーム

 

ダブル洗顔不要!!!!!

 

 

 

 

これ使ってニキビができなくなりました。

乾燥もしない。かつダブル洗顔もいらないので

 

いつも買ってる韓国の洗顔2,200円も

MTクレンジング4,280円も不要に

実質6,480円

 

 

 

節約成功!!!!ちゅーちゅー

やったねドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

これちゃんと使うと効果すごくて

 

 

このシュッシュする

スプレーに水を入れて

 

クレンジングバームを手に取り

肌になじませ優しく汚れを落とす。

 

そのあとボトルに入った水を

お顔にめがけて

 

 

シュッシュ!!!!!!!

 

 

 

乳化して真っ白に目がハート

汚れがすっきりおちて

 

 

 

かつ乾燥しないつわものだった笑

リピ決定うさぎのぬいぐるみ

 

乳化は大事おーっ!

 

 

 

 

何歳になったらニキビ

できなくなるのよ、、、