次は家を買うと大胆に言い始めた
旦那にまたも振り回される

akkoです。



何言われても冷静に。



さぁ、今回は日焼け止め


まって。私、今日初めて

Tシャツで外出たのにさ



いつのまにか

もう日焼けしてたしえーん



もう、メラニン激多めだし

遺伝だからしゃーない爆笑



まだ4月なのに笑い泣き笑い泣き

ここ南国やし日差しが超つよくて

太陽が真上にあるように熱い痛いショボーン




紫外線対策ようやく始めた私チュー

去年スーパーで買った500円のモノ

が今年も使えそう💕



さっさとはめられる軽いものが

いいですよねニコニコもちろん指空きね!



顔の日焼け止めちゃんと

やらにゃなー凝視

シミ怖いし💦



ってことで今まで使っていた

La Roche-Posay(ラロッシュポゼ) ラ ロッシュ ポゼ 【 日焼け止め 化粧下地 】 UVイデア XL プロテクショントーンアップ クリア SPF50+ PA++++ 保湿 敏感肌 うるさら べたつき 混合肌 30ミリリットル (x 1)

私の敏感肌にとっては

最強のラロッシュポゼが

もうなくなっちゃったので




次はすみしょうさんの検証

に基づいて







アネッサ ASTALIFTさん

を購入しましたよだれ



アネッサが体用

アスタリフトさんが顔の下地に❤️




このキャップ!!!!

になったら紫外線があるよー。

ってことなんだけど



13時半に曇りの外に出してみたら

なんと紫に💦



私、今日スッピンで

朝、子供達送迎したしwwwww




こっわ💦



ちゃんと塗ろう驚き驚き