こんばんは、

夕方は久しぶりにボクシング体験でいい汗かきました。

今就活してます!って件も

もう少し近くの自宅から26分のところで来週面接です。事務派遣の9時-15時、、



ふむ、私これで本当にいいのかな。

もう少し気張れないかな、稼げる技術職ないかな。

もう30歳だしちやんと将来見据えたい モヤモヤ

いまのうちスキル上げて子供が小学生になったらフルタイムで手取り30万とかドーンと稼げないかな



なやーむなやーむ🌪




あ、話はずれましたけど



上の子が1歳になった時に発覚した

夫の元カノ(ニューヨークの女)との子供の件。




4歳の娘がさっきダディーに話したのが聞こえてきた。



👧わたしっておねーちゃんいるんでしょ????



はぁ、ききたくない

触れたくないその話題、、、



まだ4歳なのになにしてんの。

もうわからせるのかよ。

将来、うちら年子じゃね?ってならない?

おかしくない?ってならない??




私心狭いな。

当たり前のようにしてる夫にもムカつくんだけど

あなたこそ、12歳ごろに来たステップ兄弟2人いて

相続問題やらstep sisterからいじめにあってたってあれだけ不満私に吐き出してたじゃん。



それと同じこと娘たちにしてるのよ💢




アメリカ人ってほんっとオープン


結婚する時ってか

子供ができた時に

俺はアメリカに子供がいるかもしれません


俺は元カノが妊娠して喧嘩して日本に逃げてきてます。その子供を認知して欲しいって俺のことを探してるんだ。



とか一言言われてたら

今違ったかもね?



夫は子供達にいつかアメリカに連れていく!とかいうし

アメリカの子供に会わせる気まんまんやん⤵️

子供に罪はないけどね



子供達はいいかもね

あと夫も



私の気持ちは?????


わたしの子供達からしたら

ダディーは何も悪いことはしていなくて

いっぱいお菓子買ってくれるし欲しいもの買ってくれるし

怒るけど怒鳴るけどダディはただ1人。





もし私と夫が離れることになっても

夫の生活水準はバリ高いしモテるし超優雅に過ごせるだろう。



私はたった12万のパートで幼児抱えて嫌だったことからただ逃げただけ。





なんだかな。

いいのか悪いのか、、



結局私がセルフィーなのかな。

夫にも心の狭いセルフィーな女って言われるし。





  これ、いいらしいじゃないですか!💕

クレンジングバーム使ってみたいな!