今日は日曜日、さぁどこに子供達を連れてこう。



外はまだ少し肌寒い。

1人。白のタンクトップ

ゴリゴリのタトゥー。


そううちの夫さっ



鍛えてる体。

最近はテスタステロンがほしいって病院行ってます。



見られたい、モテたい欲がゴリゴリ。

新しいキャップ🧢もまた今日買ってた。

どこいくのか、彼はサーフパンツも探してた笑い泣き

再来週からまたアメリカ出張🇺🇸だもんね!



ビーチで泳ぐのかな??




というか一緒にイオンに行ったのに。

子供達おいてスタスタとどっか消えていくんだよね



今日の目的は子供達が昨日から楽しみにしてた

ワンチャンおるところにいくはずやったのに。



結局、夫はどっか買い物に行ってしまい

私と子供達2人とワンチャンのところ入った照れ



団体行動ってわかる?キョロキョロ



ワンチャンはやく行きたいのに

👨No. Not now!

とかいって超コントロールするから

子供達もうつむきモード。


ほんでワーワーいえばダディーから怒鳴られるし

頭叩かれるしで



みかねてさっさと私連れて行った🐕‍🦺🐩







夫が娘に服買ってくれてたんやけど

サイズ念のためチェックしたら

Size 80 笑



娘は通常Size 120



娘が

👧きつい、、(腕はいらない 爆



といったら

👨さっき着れたのに、今入らないなんて

HOW IT POSSIBLE 💢!!!


とキレた



いや試着で無理やり着せたやろwww

一瞬見たけど

娘もいたいよーって感じやったキョロキョロ




そんで


👨いやならお前が返してこい!

と私に言ってきた。



しかもそれ1着

4000円(๑•̀д•́๑



私はなぜ私が?と思っちゃってそのままにしました😖



そのあとイオンに

夫の知り合いの女性がお子様といらして。



👱‍♀️こんにちは初めましてー!

旦那さんかっこいいですよね!どっかの俳優みたい!!

体もおおきいし!!💕ムキムキ💕



💁🏻‍♀️あー、はい。ですよね!にこにこ






結局

あとで説教くらったわよ。


👨お前だけだよ、みんな俺のことかっこいいっていうのになんでお前は言わないんだ💢

俺と結婚してる人が言わないなんておかしい

お前はまぢでハズバンドをdisrespectだよな💢

↑(全て英語で私にグチグチいってきます)


💁🏻‍♀️え、私がハズバンドからこんなこと言われてるって皆知ってるのかな?



👨逆にお前のことをみんなdisrespectな嫁だといってるよ。



💁🏻‍♀️.....そっか。





家庭内戦争だよ



わたしなんて

メルカリで集めたポイントで

中古で服買ってんのに



君は何万円とポンポン出張先で

買ってる!

好きなものなーーーんでも買えて

彼はアメリカの口座にたんまりお金貯めてて



なんなら私クレジットカード

止まってるし!働いてないし!

働かせてくれないし。

育児家事はお前の仕事だ

俺に頭下げろ。

言われてるし



そんなん周りの人からは

内情なんてわからんやん。



いったろか?何されてきたか!!




さっさ働らこ、私ラブ