おはようございます。

 

AKKOです。

どうしょうもない喪失感にかられている。

 

 

いつも読んで下さりありがとうございます。

そろそろ問題多すぎてフォローワーさん離れそう (笑)

 

 

うちは結婚して子供が1歳になったころに

発覚した事件があって、それが

 

旦那がその生まれた子に養育費を払いたくなくて日本に逃げていた

ということ。

 

 

その事件が発覚した時は

ちょうど上の子が1歳で第2子がお腹に8か月という感じでした。

 

 

そこから夫婦関係は壊れました。

が再スタートをかねてドイツに引っ越しましたが

 

次々と事件連続。

 

 

結局日本在住でも米国の会社勤めがバレて裁判を起こされた。

養育費は日本円に換算して毎月約12万円

 

私が稼いでその金額を負担するつまりが全くない。

 

 

私は夫婦関係は壊れているけど子供達に支障がなければと

やってきたが、またしても事件が起きる。

 

 

いつも育児家事しない旦那がまたもいつものように

カウチに横たわっていて

 

子供達と私は

 

 

popcornをつくっていた。

 

その時リビングのカウチのとこから

女の人と楽しく話す声。

そして女の子(5歳)の声。

 

 

 

 

が聞こえてきた。

 

 

👨あれ?インテリア変えた?部屋が変わってるね!

👨●●はパパと目の色一緒だし髪の毛も一緒だね

👩●●と●●はどこにいるの?はやく会いたいな~(元彼女)

 

 

とそこにまさかのうちの子達(3歳4歳)がポップコーンもって誰と話しるの~ってカウチの方にいっちゃった。

 

 

 

なんかもう心張り裂けそうで。

 

 

👨SAY HI THIS IS YOUR SISTER●●

👩.....にこにこ

👨HAVE YOU EVER SEEN MY DOUGHTER?

👩YES!!I KNOW HER BROTHER●●TOO

おっとここで

私に相談せずに子供達にカミングアウト

かよ!!!!!!!!!

 



なんか向こう親子2人は超ウェルカムだった。

し元カノも私の夫に気があるし。

 

私たちは関係破綻してるから

どうぞ差し上げますって感じなんだけど。

 

 

※旦那は前回のアメリカ出張の時に一週間内緒で元彼の家に泊まってます。

 

 

私、たぶん子供いるって知ってたら

結婚してなかった。

 

まじTHE AMERICA

ってかんじ。

 

 

みんなで仲良くしましょうよ!

ってやつ。

ステップ兄弟、私は慣れない。日本人だから。

 

 

生涯我慢すべき??????????