実家に泊まりに行くの
ダメと言われたAKKO です笑

こんばんは〰🌹



夕方出張帰りの🧑‍🦲を
子供達と✈️空港迎えに行って

子供はダディーからお菓子を🍫毎回もらうわけ。







ダディー=お菓子
になってきてる🥹やん


迎えのその足で夜ご飯外食したんですが
まぁ夫は自分が食べ終わったら
早く帰ろう。早く食べろ。いくぞ!
の連呼でいつもゆっくりできない😕




子供達が夜ご飯ちゃんと食べてないのに
(肉2口とヌードル数口)


中華料理屋さんで、
もってきた🍫チョコを食べさせはじめたの!
そもそも店もってくるなー!!🔥
チョコの中に入ってた付録で
子供達と遊び始めたわけ!!!



👱‍♀️ねぇーご飯たべてないよ?
野菜だけは食べようよ
今日昼間ちゃんと食べてないからさー



🧔Shut up,Akko! 
もういい
十分子供達はたべた。


👱‍♀️....(いや、お菓子はちゃんもご飯食べてからでしょ。
君はさっき早く食べろって。だから私急いだのに、次はうるせぇか。)



🧔Youre fucking crazy 



👱‍♀️....



言いたいことがある!

飲食店にさお菓子持ってきて
店でお菓子持ってきてるって
よくないと思うよ


アメリカは知らないけどね。


そしてしまいには
ゴミをね置いて帰ろうとするもんだから


私が集めて持って帰ろうとしたの
店に申し訳ないと思って←The Japanese😝
だって、そこの店の店主と仲いいし

親しい中にも礼儀あり



🧔Leave it!
👱‍♀️(無視)


🧔Leave it 
Right now!


👱‍♀️(無視)



🧔夫は私を睨みつけ
You are Nuts!!🥜 
Fuckin crazy 


Peanut????????🥺


狂ってるって意味だったのねwwww
初めてきいた!😂😂



私が彼の指示に逆らうと暴言が始まるから
まぢ嫌だぁ〜


アメリカ在住の方
レストランで食べ物持ち込みって
普通なんですか??????






この間ショップから頂いた

伊達メガネ❤️